TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみ{NL}/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 仁戸 [×]
2015-01-23 18:39:43 

俺の幼なじみを募集してるぜ?
ロルは少なくて良いから一応付けような。(にこ)
初心者でも歓迎!ゆっくりしてってくれよ!
進行は片思いから両思いになる感じ!
プロフは俺の真似してな。(くす)
まさと、男
17y、俺様。
スキンシップ多い、普通にかっこいい。
でわ、募集だ!


1: 匿名 [×]
2015-01-23 18:42:36

参加きぼーです!

2: 仁戸 [×]
2015-01-23 18:45:54

おう!宜しくな!俺のみたいにプロフ出してくれると嬉しい!どんな奴でも大歓迎だから気軽にどうぞ!(に)

3: 匿名 [×]
2015-01-23 18:49:40

1です

歌夜、女
17y、ふわっとした性格。
スキンシップにはあまり動じないけど素直な言葉には弱い、普通よりは可愛い…かも?。


よろしくお願いします( にこぉ )

4: 仁戸 [×]
2015-01-23 18:51:49

宜しくな、(ふは)…歌夜、腹減ったんだけど。(じ。)

5: 歌夜 [×]
2015-01-23 18:54:09

お腹すいたの?( 首コテリ )
ん~と……チョコならあるけどいい?( カバンがさこそ / チョコ出し )

6: 仁戸 [×]
2015-01-23 18:58:38

ん、腹減った。(こくん)
…甘いの無理だし、…あー、歌夜、何か作れよ。(ふは)

7: 歌夜 [×]
2015-01-23 19:02:27

もー、ワガママなんだからぁ( はふり )
何が食べたいの?( 首コテリ )

8: 仁戸 [×]
2015-01-23 21:17:02

悪かったね。(ふ)なんでもいい。(笑)
なりちゃするか?このままがいいならこのままにするけど、(こてん)

9: 歌夜 [×]
2015-01-23 21:28:01

んー…じゃ焼きそばにでもする?( 冷蔵庫覗き )
あ、そだねぇ…なりちゃだと設定は幼なじみ以外でなにかある?( 首コテリ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle