TOP > 質問・相談

好き/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さつき [×]
2015-01-23 15:44:11 

中2です。
恋愛の相談にのってもらいたいです!
来てください(^^)


1: さつき [×]
2015-01-23 15:50:16

spec
さつき→中2女。 クラスでは、静かめ。
sくん→さつきが片想いしてる人。中2。同じクラス。天然っぽいところがある
真面目だけど固すぎず、男女関係なく人気者。


2: さつき [×]
2015-01-23 15:59:07

好きな人と緊張せずに話せる方法を教えてください!> <

3: 一見さん [×]
2015-01-23 16:09:42

沢山話せば緊張も減るんじゃないの

4: 翔太 [×]
2015-01-23 16:10:50

好きな人と話すのは、緊張するのが当たり前。そんなドキドキやワクワクが、恋愛ってもんよ!(笑)
緊張しながらでも、言いたいことを一生懸命伝えようとすることが大事だと思うよ。

5: さつき [×]
2015-01-23 16:51:52

>3
アドバイスありがとうございます!
少しずつしか話せなくても、回数を増やせるように、頑張ります!!


6: さつき [×]
2015-01-23 16:53:07

>4
確かに、緊張しない人なんていませんよね!笑
一生懸命、頑張ってみます♪

7: さつき [×]
2015-01-23 16:58:36

また、質問です。
授業中とか、しょうもないことでいちいち振り返ってきたりしたらうざいですか?
今sくんと席が近くて、つい話しかけたくなっちゃうんです!!
ななめ前の人が何度かわざわざ振り返ってきたらめんどくさいと感じる人もいますよね…

8: 翔太 [×]
2015-01-23 17:13:42

別にウザくないよ。沢山話して、仲良くなろう!

9: さつき [×]
2015-01-23 18:03:27

>8
勇気出ました、ありがとう!


今日、なんかあだ名つけられました〜(^^)

10: 常連さん [×]
2015-01-23 20:46:02

幸楽、守っていって下さい。

11: さつき [×]
2015-01-24 18:12:05

>10

ありがとうございますっ


12: さつき [×]
2015-01-24 18:13:22

Q3.

本音聞きたいんですけど、
ゲーム好きの女子って嫌ですか?
そんなにガツガツじゃないのですが…

13: 翔太 [×]
2015-01-24 18:17:11

嫌じゃないよ。俺もゲームするし。

14: さつき [×]
2015-01-24 19:10:43

>13

クラスの男子(ゲームする人)に、
ゲーム好きな女子は、ちょっと…
って苦笑いでひかれたことがあるんですよ。
だから心配で!!

15: 匿名さん [×]
2015-01-24 19:11:43

好きなゲームにもよるんじゃないかな

16: 常連さん [×]
2015-01-24 20:13:25

人によるよねー

相手が好きそうじゃなかったらゲームの話題を避ければいいんじゃない?

17: さつき [×]
2015-01-24 22:31:52

>15

みんなに公開してるのは、マリカとかたいたつとかパズドラとか、
みんなが知ってそうなやつだけです!!

18: さつき [×]
2015-01-24 22:34:48

>16

そうですね!ちゃんと話す人を考えます!!
クラスの男子がパズドラのはなししてて、話題振られたから返事したら、
「え、女子でゲームはちょっと…」みたいな感じになったんですよ。
パズドラって、そんなガンガンなゲームじゃないのに。笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle