TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

48Gの溜まり場/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大島優子 [×]
2015-01-22 18:09:39 

えーと、おやすみー、こんにちはー、こんばんはー、そして、おっはよーございます!!

現在、AKBを卒業して女優として活躍している大島優子でございまーす!

ん?あ、本物かって?違う違う、偽物です。偽物((
ま、こういう場所ですからね、なりきってみようかなと。非似ですが(笑)だって、私人気ありますからね?なんちゃって(笑)

まっ、こんなくだらない話は置いといて、久々にメンバーと話したいなーと思って、私大島優子、このスレを開拓させて頂きましたー!イエーイ(ぱちぱち←)

んで、もちろん、ここは色んな人が集まりますっ。団体だと、必ずルールがなきゃいけませんっ。なのでルールを発表します!

【48Gのルール4ヶ条】
その1.喧嘩をしない
その2.48Gメンバーのみ立ち入り可(卒業メンバーもあり)
その3.マジすか系は無しの方向で(あくまでも48Gなので
その4恋愛はほどほどに(ファンの人にバレないように((

最後はふざけたようになりましたけどね(笑)

んじゃ、どんどん来てねーっ。待ってるよん♪
長くてごめんね?以上大島優子でした!


1: 大島優子 [×]
2015-01-22 18:12:56

みんな、来るかなーっ。あ、シャワー浴びてこよ←
(ソファーに寝転びはっとして起き上がり

2: 大島優子 [×]
2015-01-22 18:50:35

ふぃーっ、さっぱりさっぱり!
(首にタオルをかけて
んじゃ、気長にメンバー待とうかな!

3: 矢吹奈子 [×]
2015-01-22 19:39:05

中学1年生の13歳、私達はお化けを倒す軍隊だ! (おー!) 矢吹奈子です!

参加希望ですっ!!

4: 大島優子 [×]
2015-01-22 19:43:30

おっ、奈子ちゃん!いらっしゃい!

参加ありがとう!よろしくね?

5: 矢吹奈子 [×]
2015-01-22 19:44:03

はい、優子さんに会えて幸せです(ニコッ

6: 大島優子 [×]
2015-01-22 19:56:54

幸せって大袈裟だよ~(笑いながら言い

私も奈子ちゃんに会えて嬉しいよんっ

7: 大島優子 [×]
2015-01-23 12:10:30

今日はオフなんだよねー。誰かいる?
(きょろきょろ

8: 大島優子 [×]
2015-01-25 18:32:14

上げとこっ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle