TOP > 1対1のなりきりチャット

大好き。[NL]/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 藤井 梨花 [×]
2015-01-22 16:14:01

>のんちゃん

え、え?///(思わず目をそらし)
のんちゃんらしくないで、どうしたん?(普段はこんな事しないのに、と思い)

(おk、了解です)

13: 小瀧望 [×]
2015-01-22 22:17:11

梨花

さっきのはわすれてな/// (照れながら)
梨花は俺に興味ないもんな(小声でいう)

14: 藤井 梨花 [×]
2015-01-22 22:24:37

>のんちゃん

なんや、のんちゃんは私なんか相手にしなくても、周りに可愛い子いっぱいおるやんか。(好き、って言葉がこだましていて)

15: 小瀧望 [×]
2015-01-22 22:30:54

梨花

お前好きな人おるんか? (相手を見つめる)



16: 藤井 梨花 [×]
2015-01-22 22:46:13

>のんちゃん

なんで?...のんちゃんは、おるん?(相手を見て)まぁ、のんちゃんは逆に、いないとただの女好きになるけどな(たくさんの女子に囲まれ、告白されている図を想像し、少し笑って、)

17: 小瀧望 [×]
2015-01-22 22:51:39

梨花

俺の好きな人....お前や///(照れながら)
お前以外の女興味ないやん///(もう耐えられへんわ)


18: 小瀧望 [×]
2015-01-23 17:51:50

あげw

19: 藤井 梨花 [×]
2015-01-23 19:14:06

え、そっ...それホンマ!?(語尾が上がり、)
...私も、のんちゃんコト、好きやで///(言い終わると、恥ずかしくなり、うつむき)

20: 小瀧望 [×]
2015-01-23 22:39:37

だからさ梨花(相手を見つめる)

ぎゅ///(相手を抱きしめる)

21: 藤井 梨花 [×]
2015-01-24 08:03:27

のんちゃん...///(照れながらも抱き締め返し、)

22: 小瀧望 [×]
2015-01-24 14:40:57

梨花キスしてもええかな?(唇を触り)

23: 藤井 梨花 [×]
2015-01-24 16:13:38

え!?...あ、ぅ....../////(実はキスしたことがなく、とまどいつつも小さくうなずき、)

24: 小瀧望 [×]
2015-01-24 23:32:02

ん///(相手にキスをした)

好きやで////(照れながら)

25: 藤井 梨花 [×]
2015-01-25 14:24:24

のんちゃん...///
私も、好きや......(相手が自分の事を見てくれているとは思わず。こんなにも好きなんだなぁ、と気持ちを確認するように相手に抱きつき)

26: 小瀧望 [×]
2015-01-25 17:15:41

梨花
やっと言えた好きやって(と言い、相手の頬っぺにキスをした)


27: 藤井 梨花 [×]
2015-01-25 17:20:55

私は...ずっと我慢してたんだよ?のんちゃんモテるから、他の子との方がつりあうって思って(最後の方は声が小さくなり、)

28: 小瀧望 [×]
2015-01-25 18:03:37

梨花
なわけないやん他の女子なんて興味ないやん!!(大きな声で言った)
それより構って~!!梨花大好きや~(相手に甘える)


29: 藤井 梨花 [×]
2015-01-25 18:23:05

ちょ、声大きいって!他の人に聞かれたら怖い...(前、望ファンに囲まれた事があり、)のんちゃん、髪さらさらやな~(甘えてきた相手を見て、やっぱりかっこいいなぁ、なんて思い)

(ところでここは、どこなんでしょう?←そして、のんちゃんの髪は何色なん?)

30: 小瀧望 [×]
2015-01-26 23:32:24

金髪に近い色に最近染めたんや(と自慢げに話す)

(ここは屋上やん!)

髪の毛サラサラってありがとな///(なんか照れてまうわ)

やっぱ梨花大好きや///(相手を後ろから抱きつく)

31: 藤井 梨花 [×]
2015-01-27 17:13:26

ちょ、話つながってないよ!?
あと...皆に見られそうだから離れてっ///(離そうとするも、抵抗できず抱き締められたままで、)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle