TOP > 1対1のなりきりチャット

帝光バスケ部…トーク部/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃井さつき [×]
2015-01-21 22:36:04 

大ちゃん待ってるよ?


1: 青峰大輝 [×]
2015-01-21 22:36:54

さすが さつき。仕事はえーな(笑)

2: 桃井さつき [×]
2015-01-21 22:46:56

そーかな?(/にへ)
ま、マネージャーだしそれぐらいはね(コク)

3: 青峰大輝 [×]
2015-01-21 22:50:00

マネって楽しいか?見てるだけだろあれ(頭をわしゃわしゃ撫で)

4: 桃井さつき [×]
2015-01-21 23:01:12

わっ…ちょっと(/てれ)
んー、楽しいよ?皆の調子とかすぐわかるし(/ニコ)

5: 青峰大輝 [×]
2015-01-21 23:04:17

あー、おまえのマル秘ノート?それ、犯罪に使えるレベルだって赤司のヤローが褒めてたぜ?

6: 桃井さつき [×]
2015-01-21 23:19:40

犯罪ってねぇ…使いませーん(/ニィ)

7: 青峰大輝 [×]
2015-01-21 23:22:21

普通に考えて使ったらダメだろ(苦笑)
でも、グラドル情報ノートなら欲しいな((真顔))

8: 桃井さつき [×]
2015-01-21 23:34:02

まぁ、ね(/苦笑)
グラドルって、どんだけ好きなの?
卒業だよっ!?

9: 青峰大輝 [×]
2015-01-21 23:36:06

バァカおまえ、死ぬまで俺はグラビアを愛でるね!(鼻息荒く)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle