TOP > 1対1のなりきりチャット

不良高校の非日常【BL】/3688


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3669: 杉野陽介 [×]
2015-05-07 21:07:28

大丈夫か?(苦しそうにしている相手を見て心配しながら首を傾げて)

3670: 藤咲 望 [×]
2015-05-09 02:01:18

大丈夫(えへへと笑って幾分楽になったのでゆっくり起き上がり)

3671: 杉野陽介 [×]
2015-05-09 10:40:58

(起き上がる相手を心配そうに見つめて)

3672: 藤咲 望 [×]
2015-05-10 16:58:17

よし、お風呂入ろ?(起き上がることが出来てニコッと笑い)

3673: 杉野陽介 [×]
2015-05-10 17:55:00

あぁ(相手の言葉を聞き心配しながら頷き相手を見て)

3674: 藤咲 望 [×]
2015-05-11 20:41:49

(相手を見てニコッと笑うとフラフラしながらお風呂場に向かって)

3675: 杉野陽介 [×]
2015-05-11 20:42:51

(フラフラする相手を見て当分はしないでおこうと思い)

3676: 藤咲 望 [×]
2015-05-16 22:29:42

(ちらっと後ろを振り返りなんだろうと首をかしげて)


(すいません!遅れました!本体がテスト週間に入ってしまったので返信遅れ気味になると思います!)

3677: 杉野陽介 [×]
2015-05-16 22:32:38

(首を傾げる相手を見て優しく微笑み相手の頬にキスをして)


(いえ、私も来週からテスト期間なのでなかなか来れないかもしれません)

3678: 杉野陽介 [×]
2015-05-24 10:56:59

(あげます)

3679: 杉野陽介 [×]
2015-05-28 20:59:50

(上げます!!)

3680: 藤咲 望 [×]
2015-05-28 21:14:58

っ(頬にキスをされると顔を赤くさせううっと目を泳がせて)



(わわわ…すいません!!!上げありがとうございます!無事テストが終わりました!!)

3681: 杉野陽介 [×]
2015-05-28 21:16:52

愛してるぞ(相手の反応を見て優しく微笑み相手を軽く抱き締めて)


(こちらも無事にテスト終わりました!)

3682: 藤咲 望 [×]
2015-05-30 22:39:38

お、俺も愛してるよ…(顔を赤くしながら小さく微笑み)


(お疲れ様です!!!)

3683: 杉野陽介 [×]
2015-05-30 23:33:24

(顔を赤くする相手を見て可愛いなと思いながらも優しく微笑み)

3684: 藤咲 望 [×]
2015-06-01 23:44:11

(風呂場につけば扉をあけて中には入り誰かと入るって久しぶりな気がするなと思っていて)

3685: 杉野陽介 [×]
2015-06-02 16:19:10

(相手の後をついていき風呂場に向かい服を脱いでいき)

3686: 杉野陽介 [×]
2015-06-09 20:31:21

(上げます)

3687: 藤咲 望 [×]
2015-06-10 22:37:51

(風呂場に付けば上の服をゆっくりと脱いでいき小さく欠伸をして)

3688: 杉野陽介 [×]
2015-06-11 07:50:36

(あくびをする相手を見て「眠いのか?」上半身裸で相手を見て首を傾げて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle