TOP > 1対1のなりきりチャット

黄色と黒色が混ざる時 /4

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2015-01-21 17:12:03 

...お、あれ、黒子っちっスカッ!?( 驚 / 目ぱちぱち )もう、遅いっス!待ちくたびれたっスよー( ぶぅ / 腕組み )じゃあ、早速、イチャコラしようっス!( 手招き / にこ )

...あ、なんか本体さんがルール説明しろだって。ったく自分で説明して欲しいっス( はぁ / 頭振り振り )んーと、じゃあまず当たり前っスけど荒らしとかそういう人は出入り禁止っスから来ないでくださいっスね?来たら...わかるっすよね!( 笑顔 / 指ぽきぽき )それから此処は言うまでもなく黒バスの黄瀬涼太と黒子テツヤの場所っスから他の伽羅、女性伽羅はゆーたぁぁあんお願いしますっス!( 指びしぃ / きりっ )あーんんと、此処のトピが初めての也トピって言う人は申し訳ないんスけどご遠慮願うっス( 苦笑 )ロルは俺と同じく、半角・空白・自ツ愛用が見受けられるやつが好ましいっスね!( きらりっ / 人差し指口にあて )あ、これ重要!ずっと俺の面倒見てくれる黒子っちを募集してるっス!途中で見捨てないで欲しいっス...( しょぼん / うるうる )
んーと長くなったっスけどこれさえ守ってくれば全然良いっスからね!

あ!!本体さんの希望としては愛情表現の多さ黄瀬>>>><<黒子、スキンシップ黄瀬>>><<<<黒子位が良いらしいっスよ!饒舌黒子っちも良いっすね!( 照 / にやっ )
じゃあ俺はここで待ってるっスよ!( しゃらら )

1: 黒子テツヤ [×]
2015-01-21 17:22:47

すみません、黄瀬くん。少し遅れました。( バニラシェイクぢゅー / 謝る気の無さ )

参加希望なんですけどこれを手土産に置いておくので、前向きに検討してください。( ハンバーガーそっ、 / 餌付けする気 )

2: 黄瀬涼太 [×]
2015-01-21 17:47:28

あ!黒子っちー! ( 目きらっ / 抱きつき )
わっ、ハンバーガーっスか!嬉しいっス、黒子っちからの手土産( ぱくっ / 待て )

...と、あぁ、是非宜しくっスね、黒子っち! ( もぐもぐ / にぃ )

3: 黒子テツヤ [×]
2015-01-21 18:35:15

…今晩は、黄瀬くん。( 抱きつかれながら ← )
喜んでもらえて良かったです。それに、参加許可も貰えたので僕も嬉しいです、( こくり。 )

はい。此方こそ宜しくお願いします( バニラシェイクちゅー / )

4: 黄瀬涼太 [×]
2015-01-22 09:08:56

わーっ、まさかこんなにすぐ来てくれるとは思って無かったっスよー ( 頬スリスリ / 頭撫で )
これから思う存分イチャイチャ出来るっスね! ( にぃ / おい )
で、黒子っちはさっきから何飲んでるんスか? ( じぃー )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle