TOP > 中学生・高校生チャット

すず*ぽん酢*かなぷー。/144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: かなぷー。 [×]
2015-02-28 08:15:54

くれあ

ど、ドンマイ?ww

あかつき

してないしてないっw

126: あかつき [×]
2015-02-28 12:32:54

うわーーwww
たしかに、かなぷーより
できんけど……w

127: かなぷー。 [×]
2015-02-28 14:37:54

あかつき

はっはっはー!

128: あかつき [×]
2015-02-28 23:17:25

うわうわうわーー!!!
自分が出来るけんってバカにしよるー!!!wwww

129: くれあ(梨音@2次元オタク? [×]
2015-03-02 17:21:47

ドンマイって、、、やっぱ部活嫌いwwwやめるわー落ちるw

130: かなぷー。 [×]
2015-03-02 18:17:13

あかつき

ふはははww
うそうそ、してないって!w

くれあ

やめるのー!?

131: くれあ(梨音@2次元オタク? [×]
2015-03-03 17:29:07

だってかがくぶきらいなんだもんwスチールウールといっしょとか、、、ないわーw
リスカしまくりですよーwひかりなんか1かげつ以上部活でてないっていってたしねーw落ちるん

132: かなぷー。 [×]
2015-03-03 18:26:30

くれあ

文系?理系?
スチールウール?ww
なんか(?)沢山ww

133: あかつき [×]
2015-03-03 20:40:11

かなぷー。

二人で、勝負ばっかせんで
みんなも入れてよね!!w

134: かなぷー。 [×]
2015-03-03 20:58:13

あかつき

ごめんってwww
明日も体育館に行くけど来る?図書室行くの?
(なっつーとの戦いが明日もあるけどw)

135: あかつき [×]
2015-03-03 21:48:14

かなぷー。 

まぁ、許してやろうww
行こーかな
続き?w
頑張れよーい どんっwww

136: くれあ(梨音@2次元オタク? [×]
2015-03-04 19:07:08

理系です。まぁー私高校いったら、、、文系にすすみたいんだけどねーw
すちールウールは、、、髪の毛がそうだから、、、、
もうしにたいわーw人生真っ黒のまましにたい、、、はいる学校まちがえたきがする。
むりしてはいってべんきょうたいへんだしー倍率が13、2の高校なんかいけないよ

137: くれあ(梨音@片思い相手がきずいてくれなすぎてつらい [×]
2015-03-05 16:32:39

あげーw

138: あかつき [×]
2015-03-07 13:09:46

疲れたー

139: かなぷー。 [×]
2015-03-07 18:27:28

くれあ

13倍!?

あかつき

おつつ!

140: くれあ [×]
2015-03-07 18:38:36

13倍だよwwちなみにうちの中学の合格りつの倍率は2倍ですけどねw

141: あかつき [×]
2015-03-07 22:18:44

ねむかー

142: あかつき [×]
2015-03-14 23:28:24

誰かこーいw

143: ベガ [×]
2015-03-14 23:34:25

こんばんは♪

144: かなぷー。 [×]
2015-03-15 15:07:41

くれあ

うわおw

あかつき

来たでっ!ww

ベガ

どうもですっ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle