TOP > 中学生・高校生チャット

無愛想やけど相手して けいた/672


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
653: みみ [×]
2015-01-25 16:07:25

ユイ ありがとう^_^

654: 匿名 [×]
2015-01-25 16:08:50

ひとりで何役してんだよ(笑)



655: ユイ [×]
2015-01-25 16:08:55

みみ
合い言葉は....
明るく 元気に ハッピーに
だよーw

656: みみ [×]
2015-01-25 16:15:19

ユイ 頑張ります^_^

657: みさき [×]
2015-01-25 16:24:04

また具合悪くなってきちゃった……(;´д`)

うち、チャットやめるかもしれない…。

658: リコピン [×]
2015-01-25 16:26:48

れん?けいた?ふうま?どれで、呼んだらいいかわかんないけど、目的は?

659: みみ [×]
2015-01-25 16:27:56

お姉ちゃん お大事に。

660: みみ [×]
2015-01-25 16:33:12

お姉ちゃん 辞めないで!お願い!

661: みさき [×]
2015-01-25 19:13:42

リコピン
もう、同一でもええやんか…

みみ
大丈夫……。

662: けいた [×]
2015-01-25 19:26:38

なんかもう同一とか言われるのれんに悪いから当分こやんとくわー、また気向いたら 同一って思うなら思っといて、めい、みみなんか俺のせいでごめんなー じゃばいばーい

663: 匿名 [×]
2015-01-25 19:30:07

ばいばーいりょうた〜!

664: 匿名 [×]
2015-01-25 19:31:02

いちいち女々しくレスすることないのに

(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

665: めい [×]
2015-01-25 21:34:55

ん…。

れんくんのトピで、気になってるって、
言ってくれてたんだね。ありがとね。
私、セイチャ辞めようと思うよ。
たぶん、私が好きにならんかったらさ、
けいたくんが匿名に何か言われることも
無かったんだと思うしさ、ある意味私は
チャット荒らしてたんだよね。きっと。

たぶん、明日が最後になるかな。
リア友に辞めるーって言ってから、
辞めようと思ってるからねっ!!

来てないから見てないか!
そうだよね!見てないのにね!

やだな。独り言じゃん笑

666: ノーム [×]
2015-01-26 23:03:45

かわいそw

667: 匿名 [×]
2015-01-26 23:06:31

ね〜!かわいそうだよね〜!

れんとか色々は、心の病気なのにさ…

こんなに皆に叩かれて…



668: リコピン [×]
2015-01-27 00:22:42

めい バイバーイ笑

669: ありさ [×]
2015-01-29 21:39:18

こんばんは〜!

670: めい [×]
2015-01-29 21:48:56

あがってたから何事かと思った。
ありさちゃんが顔だしてたんだねー♪

671: ありさ [×]
2015-01-29 21:49:48

そうだよ〜!
よろしく〜(((o(*゚▽゚*)o)))

672: 匿名希望 [×]
2015-03-22 08:25:30

れん ふうま けいた 勇哉
あと何人いるんやろな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle