TOP > 1対1のなりきりチャット

【 銀魂 】混沌 × 混沌 = カオス。【 ググコク 】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Nushi [×]
2015-01-19 22:55:15 



銀魂とググコクのキャラが柵越えしたらメッチャカオスになるンじゃね?
ってノリで建てたトピです 笑


取り敢えずルール行きましょルール!! 急


>銀魂×ググコク

>BMLのみ!

>此方銀魂、お相手様ググコクキャラ

>豆ろる

>置きレス

>ギャグ対応

>初心者様、冷遇

>両作品とも熟知している方



次に提供可能キャラと募集キャラです、

<提供可能>

銀さん / 総悟 / ザキ / 神威 / 万斉 

<募集>

コックリさん または 信楽さん 


募集が少ないとか言わないで 笑



ストーリー的には、源外のじーさんが作った次元転送装置に実験台で銀さんが乗り(以下略)でスケダンとのコラボのときみたいに、銀さんがググコクの世界にトリップ。
銀さんがトリップしたことにより銀魂の世界にも異変が起きて、無作為に他のキャラもトリップ。という感じです。
すみません説明下手ですね( 陳謝 ) まあググコクの世界に銀魂キャラがトリップってことです。
で、お相手様指名の銀魂キャラが、こひなの家にたどり着くって感じです!!( 締めた )


需要のないただただグダグダしたトピですが、ご参加お待ちしております!!( ぺこぺこ )





1: Nushi [×]
2015-01-20 15:54:08



あげますー!!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle