TOP > 質問・相談

スリーサイズとカップ(AとかBとか)書いてされ!/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一見さん [×]
2015-01-19 15:18:00 

トピックどおりの意味です!

自分に自信のある女性のみなさん!

どうですか!友達や彼氏には自慢できない

あなたの魅力あふれる美貌を皆に味あわせてくれ!w


1: 匿名 [×]
2015-01-19 15:31:51


おまえが興奮したいだけだろwww
ここに書くやつなんかウソ書くに決まってんじゃん笑

2: 一見さん [×]
2015-01-19 15:33:02

それでもいいんだよ!・・だますならとことん騙してほしいからねw

3: 通りすがりさん [×]
2015-01-19 19:01:27

騙しに来ましt((
98,54,61 C((

4: 匿名さん [×]
2015-01-19 20:39:14

78 . 60. 88 BとかCぐらいかな?でもCのブラちっちゃいんだよね〜

正直に書いた結果デブがばれてしまった……(._.)

5: 常連さん [×]
2015-01-19 20:45:36

皆よく自分のスリーサイズ知ってるな…
カップしか分からん


6: 一見さん [×]
2015-01-20 09:23:35

通りすがりさん

めっちゃいい身体やんw理想の形やなw

匿名さん

デブじゃないよ!・・胸あって・・ウェスト細くて おしり大きめ・・好きかもw

常連さん

だね!・・やっぱ自分の体は気になるんだよ!


7: 匿名 [×]
2015-01-20 10:01:57

スリーサイズは分かんないけど カップは D 。


8: 一見さん [×]
2015-01-20 10:49:49

たっぷり おっぱいやね!


9: 通りすがりさん [×]
2015-01-20 17:37:49

理想ですかww
…ま、この前フラれたんですけどねw((

10: 通りすがりさん [×]
2015-01-20 17:39:56

さらすね(^^)

11: ムッ [×]
2015-01-20 18:52:21

いちいちコメントいってキモい

12: 啄木鳥 [×]
2015-01-20 20:59:11

スリーサイズはちと分からないね…けどカップはGだよー

13: 一見さん [×]
2015-01-20 23:12:15

通りすがりさん

うん!理想ですw
そんな・・勿体ないことするおとこやな!

>ムッさん

コメントをしてくださる方々にご挨拶申し上げるは
主である自分の義務だと判断したものですからw

>啄木鳥さん

G!!!すごい巨乳さんなのですねw

14: 女子 [×]
2015-01-21 00:35:08

93ー66ー98

目指すは富士峰子(笑)

15: 名無しさん [×]
2015-01-21 00:41:12

180-34-210

ボンキュボン

16: 常連さん [×]
2015-01-21 00:43:45

180 60 200

ボボン キュゥー ボボン


17: 通りすがりさん [×]
2015-01-21 05:42:33

>13

興奮してるだけのくせしてよく言うなー(爆)

18: 一見さん [×]
2015-01-21 18:48:09

女子さん

そんな・・もう十分・・細くて大きくて・・まだ↑を目指すんですね!
応援するね!

17さん

まぁ・・・否定はしないよ!興奮と礼儀五分五分だね!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle