TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナ中ですぅ~♪/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: いちごタルト(*´ω`*) [×]
2015-01-19 01:21:18

あの、、、

21: 匿名さん [×]
2015-01-19 01:25:16

ごめん・・余計な事言っちゃったかな?・・

22: いちごタルト(*´ω`*) [×]
2015-01-19 01:26:19

大丈夫です(*´ω`*)

あの!

23: 匿名さん [×]
2015-01-19 01:27:40

何かな?

24: いちごタルト(*´ω`*) [×]
2015-01-19 01:28:17

おなにーってなんですか(。´・ω・)?

25: 匿名さん [×]
2015-01-19 01:32:54

えっと・・そのトピックでも聞いたけど・・なんで知りたいの?

26: いちごタルト(*´ω`*) [×]
2015-01-19 01:33:39

友達みんあ知ってるんですよ・゚・(●´Д`●)・゚・

27: 匿名さん [×]
2015-01-19 01:35:53

いちごちゃん!とりあえず

あっちのトピックは続き書かないようにしてくれるかな?

28: いちごタルト(*´ω`*) [×]
2015-01-19 01:37:43

分かりました、教えてくだらい(*´ω`*)

29: 匿名さん [×]
2015-01-19 01:40:44

いいかい?・・その前に注意したいことがあるんだけど
・・聞いてくれる?・・そしてら教えてあげるよ絶対に!

30: いちごタルト(*´ω`*) [×]
2015-01-19 01:41:08

なんですか(。´・ω・)?

31: いちごタルト(*´ω`*) [×]
2015-01-19 01:46:37

えw?・・・・・・・・・・・・・

32: 匿名さん [×]
2015-01-19 01:49:13

いちごちゃんは・・今 けっこう危ないことしてるんだよ!
君は女の子なんだよ!・・さっき言ってた「kiss」これをする意味わかってるんだよね?

ここはまだ住所だとか電話番号と言った個人情報を入力できないようになってるけど
もし特定できるようなものだったら・・おかしな人は君に乱暴するかもしれない
さらわれるかもしれない・・最悪・・そんなことになったら辛いのは君だけじゃないよ

お父さん お母さんはずっと悲しむし お友達も悲しむ・・わかる?

君がやってることがどんだけ・・危険な事かわかった?・・なんか偉そうにごめんね?



33: いちごタルト(*´ω`*) [×]
2015-01-19 01:50:50

いいですよぉー^^
危険じゃないよ>_<

もう寝ますね

34: 匿名さん [×]
2015-01-19 01:53:33

あれ?聞かないの?

35: いちごタルト(*´ω`*) [×]
2015-01-19 01:54:49

危険な事なんですもん・・・・・・

36: 匿名さん [×]
2015-01-19 01:56:32

そう!明日は学校?

37: いちごタルト(*´ω`*) [×]
2015-01-19 01:57:54

そうです
おやすみなさい(ー。ーzzz)

38: 匿名さん [×]
2015-01-19 02:01:59

うん!おやすみーw・・よかったらまたお話しようね(^ω^)b

39: 匿名さん [×]
2015-03-05 18:09:07

あげぃ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle