TOP > 1対1のなりきりチャット

 黄 × ? / 無登録制nbl  /10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  きせりょーた  [×]
2015-01-18 20:51:09 



 \作品問わずお相手サン募集中。/


オレかお相手サンが落ちたらリセット。

創作サンもおいで?

他にも赤司っち、黒子っち、紫原っちが居るんで。

セイチャルールは守ってほしいっス。

創作サンは名前、性別、年齢だけ教えて貰えると嬉しいっスわ( へら )

ロルは合わせるっスよ、豆ロル推薦っスけど( はふり )





1: 夏希 [×]
2015-01-18 21:05:52

なつき / 16y / 男

お邪魔するよ。( こて、)

2:  きせりょーた  [×]
2015-01-18 21:23:17



いらっしゃいっス、来てくれてありがとう( へらり )
何て呼んだら良いスか?



3: 夏希 [×]
2015-01-18 21:27:27


どういたしまして、( へら、/ 頭ぽん。)

なんでもいいよ.?

4:  きせりょーた  [×]
2015-01-18 21:33:01



んー、じゃあ夏希くんで( はふり、撫で受け )
オレの事は好きに呼んで大丈夫っスよ( 親指ぐ、 )



5: 夏希 [×]
2015-01-18 21:36:27


ん、よろしくな。( にこ、)

そうだな……涼太って呼ぶよ。( ふは、/ )

6: 火神大我 、 [×]
2015-01-19 17:16:00



紫原指名で参加希望なんだけど…良いか?( きょろ、 )

7:  [×]
2015-01-19 18:04:16



【黄瀬涼太】

>夏希くん

昨日はあまり話せなくて本当悪かったっス( 眉下げ )
良かったらまた来てね、次こそは長く話すんで…!( 拳ぐっ )


【紫原 敦】

>火神

あららー?火神じゃん。
別に良いよ~( お菓子むしゃむしゃ )
って、反応遅れちゃったけどまだ居るー?




8: 火神大我 、 [×]
2015-01-19 18:15:29



お、居た居た。これ渡したくてよ、ホラ。( アメリカのお菓子ぽいっ、/手土産乙 )おう、まだ居んぜ。お前こそ時間大丈夫か?夕飯時だろ?( うむ、 )

9:  紫原 敦  [×]
2015-01-19 18:31:50



…!( 受け取り )
お菓子だ~、ありがとー火神( へら )
少し見直したかも( じー / … )
大丈夫大丈夫ー、もう食べたし( お菓子むしゃむしゃ  )



10: 火神大我 、 [×]
2015-01-19 20:07:00



貰いもんだし気にすんなよ( に、 )少しって何だよ。褒めんならもっとちゃんと褒めろよな。( じと、/文句言うな )そっか。……え、お前お菓子が夕飯とか言うなよ?( 口元ひく、 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle