TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今夜限りの戯れを..、( NL/GL対応 )/196


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
177: 藍川義之 [×]
2015-02-01 21:32:40

(/いえ。はい。)

>恋

おいっ来たぞ。(酒や香水を上着に付けたまま店に入り指名してる子の名前を上目線で呼んで)

178:  [×]
2015-02-06 22:38:44

  久し振りにオープンヌ 。

179: 藍川義之 [×]
2015-02-06 22:45:36

>恋



恋来たぞ。(メールをしながら店内に入れば名前を呼んで)

180:  [×]
2015-02-07 09:50:03



  あああ、又か!! 何回、同じ過ちを繰り返すんだ。私は! ()

   開店、というよりー 誰でもわぇるかむーっ、ノ  

181: 桃井 鈴 [×]
2015-02-07 09:59:26

>恋さん

失礼します...覚えてるかな......?(ヒョコッと店内に入れば、少し遠慮がちに相手を呼び。)

182: 娘.. [×]
2015-02-07 10:14:55

>鈴、


あら? 御早う。…久し振りじゃないかしら。元気してた?( ちら、にっこり。手ヒラ、)

183: 桃井 鈴 [×]
2015-02-07 10:22:30

>恋さん

御早うございます。お久しぶりです(ペコ、とお辞儀をすると、Г覚えていてくれてよかったです」と微笑み。)

184: 娘.. [×]
2015-02-07 10:34:00

>鈴、


 テスト、だったわよね。どうだった? ( 首こて )

 ええ、一度来てくれた方は覚えてるわよ。( ふふ )

185: 桃井 鈴 [×]
2015-02-07 11:47:01

>恋さん

そう、それを言いに来たんですよ!(/マジか)英語満点とれました♪(笑顔で言い、Г数学低いけどあとは普通です」とつけたし。)

186:  娘、  [×]
2015-02-07 12:56:06

>鈴、

、..凄いじゃない。( 撫で、) 数学は公式覚えれば大丈夫でしょう。( ふは )

187: 藍川義之 [×]
2015-02-07 20:24:50

>恋


来たぞ恋。居るか?(店内に入るなり上目線で声を掛け名前を呼び姿が見えぬ相手を首を回しながら探して)

188: 藍川義之 [×]
2015-02-07 23:55:04

>恋

落ちるな、お相手感謝。


189: 主▽ [×]
2015-02-08 14:49:49


うあああ、夜来てなかったんです!!

開店開店!!!!!(←)

190: 藍川義之 [×]
2015-02-09 20:35:23

>恋


そうなのか。おーい居るか恋。(納得する様な言葉を述べてから尋ねて)

191: _ [×]
2015-02-18 17:52:01

主です、久々に開店。
バレンタイン過ぎちゃいました_

192: 一ノ瀬 紘 [×]
2015-02-18 18:25:54


…みっけた、お邪魔します。( 緩笑 )
れもん、いますか。( 頬ポリ、 / 目逸 )



193:  [×]
2015-02-18 20:16:07


>紘、
<檸檬。
..、久し振りね。( ちら、)
居るよ、( 頬緩、/ 素直。)

194:  [×]
2015-02-20 20:40:43


開店してみよい、()

195:  [×]
2015-02-21 10:14:59


  はいー、開店なうです。

196: 檸。 [×]
2015-02-28 11:44:24


   開店、()

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle