TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

-血を求め-(bl、途中参加歓迎)/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 神谷 信二 [×]
2015-01-19 07:30:55

>椿
元はお兄さんのなんだから、そんな畏まらず飲んじゃえばいいのに。(やたら丁寧な相手にクスッと笑い。「いや、流石にココア貰っておいて弁当も、なんて図々しいこと……わ、美味そう」恥ずかしさに頬を染めながらブンブンと胸の前で両手を振るも相手の弁当を見ては動きを止め唾液を飲み込み)

45: 海澤 椿 [×]
2015-01-19 20:03:00

神谷くん

そ、そうですよねっ。癖なので仕方ないと言ったらおしまいですが…(あははと苦笑いしてまたココアを飲み「俺は別に図々しいとか思ってませんから…それに感想を言ってくれたら嬉しいですし」ね?と念を押すように相手を見ては再度お弁当を差し出すようにして)

46: 通りすがりさん [×]
2015-01-21 23:17:53

支援上げ

47: 成宮 渚 [×]
2015-01-23 00:52:02

神谷くん
うおおおおーー神谷くうううん(相当お腹を空かせていたのか神谷くんを見つけるなりきらきらした眼差しでいきなり重そうだった体を軽々しく動かしこれまたすごい物勢いで近づけば、抱き付きお腹すいた!血っ血頂戴っと言い、相手の都合などお構いなしに首元に噛みつこうとして

48: 成宮 渚 [×]
2015-01-23 00:56:35

((沢山の参加ありがとうございます!pfさえ出していただければ私の許可なしで参加していいでしよおおー大歓迎です!!

49: 海澤 椿 [×]
2015-01-24 12:50:00

all

さて、そろそろ帰りますか…(鞄に教科書やらを詰め込み少し携帯を弄っては椅子から腰を上げて出て行こうと扉に手を掛けて)

50: 海翔 [×]
2015-01-24 16:30:43

all


……  、
(眠たいのか、目をゴシゴシと擦っていて。たまにはぁっと溜め息つくその姿、血が足りていない様子で。最近、飲んでいないのかボォッとすることだんだんと多くなってきており)

51: 海澤 椿 [×]
2015-01-24 23:12:28

深月くん

大丈夫…ですか?(辺りは人気が少なく静かで一人本を読んでいたがため息のする方に視線を向ければあまり体調が優れていない様子の相手を見つけて気になったので近づいて声をかけてみて)

52: 成宮 渚 [×]
2015-01-25 01:23:47



53: 成宮 渚 [×]
2015-01-25 01:44:09

翔くん
あれー?翔くんどうしたのー?(目をこすりながらぼーっとしている翔くんをみつければ「ん?目にゴミでも入ったのかな…」と勘違いしてポケットをごそごそし始めるとポケットに入れておいた目薬を取り出し、少し心配そうな表紙をしながら遠慮気味にこれ使う?と聞く

54: 成宮 渚 [×]
2015-01-25 01:57:24

>椿くん
椿くん待ってー(と帰ろうとしていた椿君を大声で呼びとめると、急いで帰る準備をすませ、椿くんの方にかけて行き、今日いまから暇?僕、椿くんと行きたいところあるんだーっと笑顔で首を傾げ、

55: 海澤 椿 [×]
2015-01-25 21:07:51

成宮くん

はい?あ、成宮くん(声をかけられれば振り返り見ると知っている顔が此方に向かってきているのに気づき「今日…ですか?ええ、大丈夫ですよ」暇と言われれば実際暇なので快く頷いては微笑み了承して)

56: 成宮 渚 [×]
2015-01-25 23:12:16

ふぁっ!!(自分から放課後の予定を聞いたのになぜか一瞬ポケーとして、誘いを快く引き受けてくれた事が嬉しかったのかパァーと顔に満面の笑みを浮かべ、じゃあい行こっかーと行き先を告げるのを忘れたのか、嬉しそうに手を引きながら歩き始めてー

57: 成宮 渚 [×]
2015-01-25 23:13:31

((上の文、椿君宛てですーorz

58: 海澤 椿 [×]
2015-01-26 15:46:39

成宮くん

あっ、はい。(手を引かれて足がもつれ転びそうになるが持ち堪えて嬉しそうにしているので此方も微笑ましくて少し微笑みハッと思えば行き先を聞いていないのを今更ながら思い出して先を歩く相手に「そういえば、どちらに行かれるんです?」と首を傾げながら聞いて)

59: 成宮 渚 [×]
2015-01-26 23:22:03

ふふっ内緒ー…って言ったらどうするー?それでも、僕についてくる?(と言うとくるっと振り返って世間からすると少し面倒臭い感じの質問をして足を止めると相手に顔をじりじりと近づけ表情を伺い「ってー新しく出来た喫茶店だよーそこのケーキが美味しかったから一緒に食べたいなっと思って」と笑いながら言い、また歩き出して

60: 海澤 椿 [×]
2015-01-28 22:53:41

成宮くん

え?……(振り返り顔を近づけて言う相手に戸惑い返事が遅れるものの静かに首を縦に動かし肯定の頷きをして「あ、そうなんですか。ええ、俺も食べてみたいですそのケーキ」笑いながら言う相手に内心ホッとしながらも此方も微笑んで楽しみそうに言いながら歩き出して)


61: 匿名さん [×]
2015-02-05 13:23:22

支援上げ

62: 通りすがりさん [×]
2015-02-08 18:49:09

上げ

63: 名無しさん [×]
2015-05-09 17:43:33

あげ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle