TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ねえ、君の全てが欲しい..な( 無登録 / 指名制 ) /61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 雪也 [×]
2015-01-18 16:03:17


どうした、落ち着くんだ少年 ( ぎゅと抱擁 / 逆効果 ) 僕が何か君に、気を障ることをしたなら謝ろ。すまなかった ( 頭なで / 無自覚ry )



43: 青澤 [×]
2015-01-18 16:07:43


>41

ふふ、本当に可愛らしい( くす )
ん..そう、ですね..?( 相手の言葉に不思議そうに首傾げつつ )


44: 竜季 [×]
2015-01-18 16:11:23


…青澤さんはカッコイイ…ですよ?(お返しのつもり)
ふふっ…えい。(ニヤリと笑った後相手の眼鏡を取って)

45: 黒野 [×]
2015-01-18 16:13:52


>42

っ..雪也さん、やめ..( ふるふる / )そういう事ばっかり..するから( 撫でられつつ頬むに )


46: 雪也 [×]
2015-01-18 16:29:38


ああ、ついすまない。…しかし、震える程寒がっている君を放ってはおけない ( 更にぎうっ / だからやめry )
む。なへ、君も抓るんでふか ( 敢えての鼻むぎゅ / ぁ )


47: 黒野 [×]
2015-01-18 16:38:42


>46

ちがっ..寒くない..あ、暑いかな..?だからもう離して..?( 緩く胸押し / )
んぅ..仕返し..だ( 頬むにぃ / 離せ )


48: 雪也 [×]
2015-01-18 16:53:32


そうかい?今度からは君の為にカイロを持ってきておこうか ( あっさり離れ / )
いはいです。昨日もされて加減してくれないと赤らむじゃないか ( 頬むにむに / 緩い )


49: 黒野 [×]
2015-01-18 17:04:54


いらない..寒い、から..( 首振り / 何方 )
ん..ごめんなさい..( 頬撫で / )


用事あるからそろそろ落ちる..
暇な時..又おいで( 手振り )


50: 雪也 [×]
2015-01-18 17:17:56


変な子だ。寒いからこそのカイロだろうに ( はた )
いや、気にしていませんよ。

僕もそろそろお暇しようと思っていたから、また。( 手ひらひら )



51: 鈴音。 [×]
2015-01-18 17:31:04

鈴音 suzune

17y/S。根っからのS←

緑川さん指名

52: 緑川 [×]
2015-01-18 19:03:49


あ-..丁度此方が落ちた時に来てくれたんやなぁ( 眉下げ )
僕は逃げも隠れもせえへんから又何時でも暇な時来てな?


って訳で、僕等に相手してほしいっていう子等募集中やで-( へら )


53: 海翔 [×]
2015-01-18 19:09:08

海翔  kaito
21y / よく、毒を吐く
青澤さん指名

ロルの長さ : 豆~中

54: 青澤 [×]
2015-01-18 19:13:28


ふふ..私ですか?
賢明な判断ですね( くす )


55:  [×]
2015-01-18 19:13:51

やっほ-.! また来ちゃったよ( 手ぶん、/ へら、)

今日は元気な黄良指名しようかな。( ふはっ、)

56: 海翔 [×]
2015-01-18 19:15:02

一番まともな気がしたからな(頬緩め)

57: 鈴音。 [×]
2015-01-18 19:16:04

pfは>51のとおりです。
緑川さんお願いします
(私も関西弁でいきます)←

58: ÷ [×]
2015-01-18 19:30:40


>55

( 黄良 )
は-い!やっと俺指名の子来た( にこにこ )
ありがとう!これから宜しくね-?( 手差し伸べ )


>56

( 青澤 )
ふふ..それは私自身自負しております( くす、 / え )


>57

( 緑川 )
お-さっきの子やな。
それはええねんけど鈴音は男..やろか?( 首傾げ )
此処は一応blやから女の子は禁制やねん( 苦笑 )


59: 海翔 [×]
2015-01-18 19:35:11

自負してるのかよ(ははっ)

まぁ、見るからに分かるわ(にっ)

60:  [×]
2015-01-18 19:39:34


ほんと元気だな-( けら、)

ん、よろしく.!( 生き物Gのおもちゃ持ち、/ 手握り。/ おいこら、)

61: ー翔 [×]
2015-01-18 19:59:33

緑川

あ、すまん。名前間違えてたわw
鈴音じゃなくてー翔な

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle