TOP > 質問・相談

16歳が21歳に恋しちゃいました…/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: はな [×]
2015-03-04 07:54:28

相談にのってもらいたい
20歳以上離れた彼がいます
結婚したいと言われました
親子と同じくらい離れてるのに
どうしたらいいんでしょうか?w
笑っていないと辛いですw

若い子の意見聞きたかったので
付き合って2年以上です

42: 通りすがりさん [×]
2015-03-04 09:24:06

はなさん

確かネット彼氏で会ったことないんですよね?

43: はな [×]
2015-03-04 09:42:30

何故知ってる?w

44: はな [×]
2015-03-04 09:51:04

まあメアド拒否すればいい話しだけどこっちも想ってるから仕方がない…

45: 通りすがりさん [×]
2015-03-04 10:10:06

前に一言言って去るトピに書き込んでらしたからw

メアド…っていうことは携帯番号は知らない?

はなさんは主婦さんですよね。
直線会いに来るって話が具体的になったら、
はなさんが家庭を壊す覚悟がないなら大変なことになるけど、ネットで親しくするぐらいかまわないんじゃないですかね。



46: はな [×]
2015-03-04 12:27:33

あっwその時はステハンだったと思いますがwわかるんですかね?

47: 海美 [×]
2015-03-05 00:38:23

はなさん
大変なんですね……
20歳も離れてて付き合えるなら、
5歳差なんて気にするほどじゃないん
ですね、、

ちなみに私は、恋に年齢なんて関係ない
と思います。
あ!綺麗事とかじゃなくて、本心
ですよ(´∀`)

48: 通りすがりさん [×]
2015-03-05 02:31:25

はなさん、文章の書き方でわかりますよ笑

49: 名無しさん [×]
2015-03-05 02:33:08

海美さん

でも、不倫はまずいと思わない?

まだ若いからよくわかんないかー笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle