TOP > 質問・相談

16歳が21歳に恋しちゃいました…/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 海美 [×]
2015-01-17 23:48:45 

高1の女子です!
実は、大学三回生の男性に片想い中
なんです……
彼は個別塾の先生で、結構仲良いです!
今、彼に彼女がいないので、チャンス
かなー、なんて思ってるんですケド(^^;

彼と両思いになる事はありえますか?
両思いになるには、どんなことを
したらいいですか?
年上の男性は、どんな年下女子が好き
なんですか?
教えてください><


1: 渋谷ん* [×]
2015-01-17 23:51:07

ヒマだからお相手させてもらおっかな?笑

2: 渋谷ん* [×]
2015-01-17 23:55:55

ありゃ、置きレス式かな?(´-ω-`)シツレイシマシター

3: 海美 [×]
2015-01-18 00:14:35

渋谷んさん!
まだいますか?><

4: 渋谷ん* [×]
2015-01-18 00:17:09

バリバリいるぜー(´-ω-`)笑

5: 海美 [×]
2015-01-18 00:18:57

はじめまして、
うみっていいます!

6: 渋谷ん* [×]
2015-01-18 00:22:46

俺は渋谷と言いますっ。

歳は2こ上です。

色々と相談のりますよ。
(`・ω・´)

7: 海美 [×]
2015-01-18 00:25:12

ほんとですか!??
ありがとうございます><
バカにされるので、友達に相談できなくて…(涙)

8: 渋谷ん* [×]
2015-01-18 00:29:54

5歳差は俺もないですけど、

2こ下なら経験あるんで、軽くなら乗れるかなと思います。笑

9: 海美 [×]
2015-01-18 00:31:25

そーなんですか??

5歳年下って、恋愛対象に入りますか…??

10: 渋谷ん* [×]
2015-01-18 00:35:34

どうだろ?

年下の恋人ってどちらかというと庇護対象みたいなところあるから、

ありえるっちゃありえると思うよ

11: 海美 [×]
2015-01-18 00:38:14

そーですか…(´・ω・`)

もうすぐ一年なんです、片想い!
地道に頑張ってるんですけど…ね笑

12: 渋谷ん* [×]
2015-01-18 00:41:39

慣れ親しんだ年下の教え子にちょっかい出されても、正直俺なら何にも感じないな…

意外性があればウケると思うよ

13: 海美 [×]
2015-01-18 00:45:49

そーなんですか………
で、でも!!仲良くなりだしたのも、授業
受け始めたのも、12月頃からです!!←

意外性…ですか?
いわゆるギャップ萌えですか??←

14: 渋谷ん* [×]
2015-01-18 00:51:31

意外性。

たとえばいつも消極的な教え子がちょっとしたときに積極的になったり。
服装にそこまで気にしない子が急におしゃれしだして自分にアピールし始めたり。

ベタベタだけどいいんじゃないかな?笑
相手に意識は向かせること出来るっしょ

15: 海美 [×]
2015-01-18 00:55:12

なるほど!
頑張ってみます♪

時々、すっごいボディータッチする子
いるじゃないですか?
男の人って、ボディータッチ嫌じゃ
ないんですか??

16: 渋谷ん* [×]
2015-01-18 00:57:34

あー、俺はあざといのは嫌い。

ストレートに言っていいと思うよ。むしろ。

おしゃれし出して、積極的になって。
その後で好きですってストレートに言えば。

あざといよりも俺は嬉しいかなー。

17: 怜依 [×]
2015-01-18 01:00:32

 ボディタッチされると

 かえってひいちゃうんじゃないかな‥

 と思ったりした

18:  [×]
2015-01-18 01:00:45



ボディタッチなら
手がいいよ!

変に変なとこ触ってうざがられるより
手という第2の脳を刺激しちゃえ(笑)

んで
俺は最大8個下と付き合ったことある
女の子の年下は全然アリだよ(*´∀`*)



19: 怜依 [×]
2015-01-18 01:01:43

 ァレマッ(ノд`;)

 レスミスしてる;

20: 海美 [×]
2015-01-18 01:02:43

ストレートに、ですか……
好きですは言えないですよっ
毎日会うのに、ふられたら耐えられません><

渋谷んさんは、大人しい優しい雰囲気の子
か、元気で明るい子、どっちが好み
ですか??

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle