TOP > 1対1のなりきりチャット

岩ちゃんと及川さん(非募)/255


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
236: 岩泉一 [×]
2015-03-04 17:07:44


おかえり。
やっと戻ってきたんだな?
少しだけだけど、心配さてやったんだからな。(力強く抱き締めると、パッと離し。)

237: 及川徹 [×]
2015-03-04 19:16:35

うん!やっと忙しいさから解放されたよー
心配する事なんかなかったでしょう?(首傾げて

238: 岩泉一 [×]
2015-03-08 13:45:56


まじかよ‥。
返したと思ってたのに返せてなかった‥
及川、まだ居るか?
居たら‥まだ俺と話してくれないか?(少し申し訳なさそうにしており。)



239: 及川徹 [×]
2015-03-08 13:58:58

いいよ、気にしなくても岩ちゃんペースで返してくれたらいいからさー気にすることないよー
いらっしゃい岩ちゃん(手招き

240: 岩泉一 [×]
2015-03-08 14:08:55


及川っ‥。
許してくれてありがとな?
ん、なんだ?こうしたらいいのか?(手招きをされたので近づき抱き締めて。)

241: 及川徹 [×]
2015-03-08 14:22:05

散々俺が岩ちゃんに寂しい思いさせたんだよ?今更許さないて言うわけないじゃん。許すも何も怒ってもないんだからさー。
久々の岩ちゃんの体温だ(抱き返し微笑み

242: 岩泉一 [×]
2015-03-08 14:38:15


及川、でもほんとにゴメンな?
及川に寂しい思いをさせたくなかったんだけどよ‥、これからは、気をつけるな。(後ろ髪掻きながら目線を下に向け。)
及川の体温もあったけーな。(少し顔を赤くし抱き締め。)




243: 及川徹 [×]
2015-03-08 19:35:32

謝るの禁止ー!
待つのわりと楽しいんだよ?岩ちゃんから返事来た時の感動すごいし。(にっこり
ん、そうかなー俺はあんまり体温高い方じゃないんだけどなー(ぎゅうと抱きしめたまま)

244: 岩泉一 [×]
2015-03-08 19:57:05


ん、おう‥なら謝らないようにする。
へぇ?‥なんだ?待たされるのが好きってMか?(少し引き気味で。)
人並みの温度はあるだろーが。(肩に顎を置き

245: 及川徹 [×]
2015-03-09 17:07:13

うん、それでよし!いや待ってよ、Mなんかじゃないから!どちかと言えばSかな?(首傾げ
ん、そりゃあるとは思うよ(ぎゅ

246: 岩泉一 [×]
2015-03-09 17:13:39


いいや、Mだろ。俺はどっちとも言えねぇけどな。(両腕を組み。
だろ?だから、あったけぇんだ。(ニッと笑み浮かべ

247: 及川徹 [×]
2015-03-10 15:01:52

痛いのとか嫌いだよ?だからMじゃないでしょう(首をふりふり
でも岩ちゃんの方があったかいよ?(ぎゅーと抱きつきながら


248: 岩泉一 [×]
2015-03-12 12:39:32


でも、俺に頭を叩かれるのは嫌じゃないんだろ?(少し相手との距離を置いて。)
ん、あったかくねーぞ?(自分は温かいのだろうかと考え始め。)


249: 及川徹 [×]
2015-03-14 19:47:59

岩ちゃんー今日なんの日が知ってる?(首傾げ

…岩ちゃんからの愛だと思えば…平気!でも痛いのは大嫌いだから(首振り
あったかいよーすごく(にっこり

250: 岩泉一 [×]
2015-03-14 19:58:59

は?‥あ、ホワイトデーってやつか?
ふんっ、もちろん持ってきてやったぜ。(カレンダーちら見し、後ろ手に隠していた小包を見せ。)

痛いのが大嫌いなのか‥、そりゃあ、好きって言われたら引くけど。(近付いてきて見上げ。)
あったかくねーって。(相手から離れようとして


251: 及川徹 [×]
2015-03-17 21:33:00

ほんとにもて来てくれたんだ!やばいめちゃ嬉しいよ!ってホワイトデー過ぎてるし…背後がスマホを水に落としてしつぼつさせてさ…ありえないよね!ほんとに…で何日開けちゃたし。ごめんね?

当たり前でしょ?痛くないのすきだけどね(クスッと

あったかいよ、離れちゃだめーだよまだ岩ちゃん足らないんだから(ぎゅー

252: 岩泉一 [×]
2015-03-27 12:28:22


うわっ‥及川に謝るのは気に入らないけど、謝るわ。
顔を出せなくて悪かったな。
もう及川は俺と話してくれないかも知れないけどよ、上げとくな?

もう一度及川とはなせたらいいな‥


253: 及川徹 [×]
2015-03-27 13:16:18


あれ、岩ちゃんじゃんー久しぶりだね?ふふ、俺も岩ちゃんと話したいから良いよ。おかえりー(微笑み

254: 岩泉一 [×]
2015-03-27 16:17:35


及川‥‥!
おうっ、久しぶりだな。
それと長い間顔を出せなくて悪かった‥
また俺と話してくれ。

255: 及川徹 [×]
2015-03-27 18:53:06

謝らなくていいよ、まーさみしいかったけどね?でもまた岩ちゃんが来てくれて良かった
うんもちろん(にっこり微笑み)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle