TOP > 1対1のなりきりチャット

大王様と王様( 非募)/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 影山飛雄 [×]
2015-01-17 22:47:14

可愛くないです。俺男ですよ(ふい、むむむ)

ホントですか!?あざす!(ぱああ、)

18: 及川徹 [×]
2015-01-17 22:54:11

見たらわかるよーでも俺からしたら可愛いんだってー(首筋ツンツン/こら)

そのかわりー何か奢ってよ?(クスッと笑い

19: 影山飛雄 [×]
2015-01-17 23:05:20

っ、擽った…!(びくっと肩跳ねさせ、)

うす!あ、でもあんま高いものは無理ですけど…(こく、)

20: 及川徹 [×]
2015-01-17 23:11:33

首筋だめなの?(ニヤニヤ

わかってるよーじゃ、トスあげてあげるねー準備出来たら言ってよね(相手に視線向けて呟き

21: 影山飛雄 [×]
2015-01-17 23:19:07

違います急だったからです。(じと、)

はい!ーー…っし。じゃあお願いします!(軽く体慣らして相手見、)

22: 及川徹 [×]
2015-01-17 23:28:45

ふーん、じゃもう一回(にっこり/首筋触り/こら)

行くよー(低めのトスをあげて)

23: 影山飛雄 [×]
2015-01-17 23:50:36

っ…ちょっ、と、やめてください(じりじり後退り、)

!、…っよし(トスに合わせて飛ぶとスパイク打って、)

24: 及川徹 [×]
2015-01-17 23:55:42

ほら、逃げないのートビオの反応面白いしー(攻めより/ニヤニヤ/怖っ)

へー上手くなったんじゃない?(手をパチパチ

25: 影山飛雄 [×]
2015-01-18 00:03:18

面白がらないでください!(がるる、)

上手く…!あざす!(きら、べこんッ)

26: 及川徹 [×]
2015-01-18 00:16:13

えートビオちゃん弄るの好きだしー(にっこり笑顔で

俺を超えるのはまだまだーだけどね?(クスッと笑い

27: 影山飛雄 [×]
2015-01-18 00:22:09

俺は嫌です、やめてください。(むっすー、)

ぐ、でも絶対そのうち抜かしますから!(ふんす、こっくり)

28: 及川徹 [×]
2015-01-18 00:25:50

なんでー?俺が嫌い(顔を近づけて、小首傾げ)

ふーん、頑張ってよ?でもートビオが追いついた頃には更に強くなってるけどね!(頭撫で/クスッと)
まだ、やる?(ボールを拾いながら尋ね

29: 影山飛雄 [×]
2015-01-18 00:34:52

別に嫌い、とかそういうんじゃない、ですけど(ぼそぼそ、視線落とし)

じゃあ俺はそれ以上に強くなります!(ぐ、)
はい!付き合ってもらえるなら(そわっ、)

30: 及川徹 [×]
2015-01-18 00:48:58

じゃーいいじゃん?大好きな人にはいじめたくなるって言うでしょ?(にっこり笑顔で)

ふふ、頼もしいなートビオちゃんーは!気長待ってるよー(余裕な笑みを浮かべて)
おーけい、付き合ってあげるよ。トスにする?パスにする(首傾げて尋ねて

31: 影山飛雄 [×]
2015-01-18 00:58:13

でもやっぱ嫌です!ダメです!(ぶんぶん、)

すぐ追いつく…いや、追い抜きますから!(びっし、)
えっと、じゃあパスで(こくん、)

32: 及川徹 [×]
2015-01-18 01:04:16

はいはいーわかったよ、トビオに嫌われちゃうの嫌だからー何もしないよー(頭撫で撫で)

うんうん、頑張って練習しないと、ね?(クスッと
おーけい、じゃ、行くよ?(相手の方にパスを送り)

33: 影山飛雄 [×]
2015-01-18 01:12:23

嫌う、まではいかないと思いますけど…(ふむ、)

します!つーかしてます!(こく、)
っス、オナシャス!(軽くパス返し、)

34: 及川徹 [×]
2015-01-18 01:27:33

本当に?じゃー好き?(小首傾げて尋ね

偉い偉いー頑張り屋なトビオだもんねー(クスッと笑い
オナシャスってなに!(相手の発言に気を取られてボールを落としてしまい

35: 影山飛雄 [×]
2015-01-18 02:14:32

好き、…好き…?(むむ、)

別に、当たり前のことしてるだけです。(うむ、)
お、お願いしますってこと…です。(戸惑いつつこくり、)

36: 及川徹 [×]
2015-01-18 02:22:33

好きなんだーそかー(頬を緩めて、笑い

もっともっとやんないとー俺を超えるなんて出来ないからね(クスッと
そゆう意味だったんだねー烏野ってさー変わったお願い方するね(小首傾げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle