TOP > 1対1のなりきりチャット

 一緒におねんね。 ( 無登録.創作. )/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: アユ [×]
2015-01-18 15:38:15


う?ごめんさい?こーう…?( きょと、ぎゅう )
そっかぁ!じゃあ、あゆねんねする!( ベッドぴょんっ )にーちゃ、ぽんぽんしてー?



40:  [×]
2015-01-18 15:58:56

そそ、あんまり強く抱きしめられたら俺年だからきついの。( 頭撫で。)
ん、いーこ。( 頭撫で。) へいよ、おやすみ。( 背中とんとん。)

41: アユ [×]
2015-01-18 16:09:24


にーちゃ、じーじ? ( 目ぱちぱち / ぇ ) ふふー、あゆつよい! ( ぎゅむぎゅむ )

ああ!にーちゃ。おやすみのえほん、ない!( がばっ / 寝ろ )



42:  [×]
2015-01-18 16:24:52

そそ、あゆにしたら爺さんだからしんでーんだよ。( 頭ぽふ。) ん、強い強い。( くす。)
あ?…あー…、絵本なァ。( 目ぱちぱち。)

43: アユ [×]
2015-01-18 16:34:13


でもでも、にーちゃ。じーじみたいしわしわないよ? ( 頬ぴたぴた )
ままいつも、えほんよんで ぽんぽんしてくれる。にーちゃして!( 絵本ずずぃ、わくわく )


44:  [×]
2015-01-18 16:43:08

ん、まだ皴はねェけどおっさんなんだよ。( じ。)
…仕方ねェな、ほれ、もーちょい寄れ。( くあ、ぽんぽん。)

45: アユ [×]
2015-01-18 16:56:15


にーちゃ、じーじ!( 指ぴしっ、けらけら )
うん!…にーちゃ、ねむたい?( じ、 )


46:  [×]
2015-01-18 18:28:31

…また彼奴が寝ちまってたみてーでわりい。( はあ。)
最近、寝不足らしくてすぐに寝ンだよな…、( 眉寄せ。)
んま、テキトーにどーぞ。

47: 日和 [×]
2015-01-18 18:33:48




うー…にーに、えほんよんでぇ…?( 絵本抱え。 )

Hiyori / 5y / 泣き虫びびり

48:  [×]
2015-01-18 18:52:31

おま…昼寝すんの忘れてたろ。( 目見開き。)
…しゃーねーな、読んでやるからこっちこい。( 隣ぽす。)

49: 日和 [×]
2015-01-18 18:59:24




ひゃいっ、ご、ごめんなさい…っ( しょぼんぬ )
!…えへへ。やったぁ、( 隣ちょこん。 )

50:  [×]
2015-01-18 19:01:59

謝んなくても良いっつの。…わり、云い方きつかったな。( 頭撫で。)
あー…んだこれ、…童話か?( 眉寄せ。)

51: 日和 [×]
2015-01-18 19:15:58




う…にーに、おこってない…?( びくびく、見上げ。 )
赤ずきんちゃん!ですっ( へにゃり。 )

52:  [×]
2015-01-18 19:22:29

怒ってねーよ。…んなことで怒るかっつの。( 抱き上げ、頭撫で撫で。)
…赤ずきんちゃんって…あー、あれか。…これ嫌いだわ、俺。( 絵本ぺら。)

53: 日和 [×]
2015-01-18 19:26:58




ん…にーに、やさしいね( えへへ、すりすり。 )
!き、きらい?赤ずきんちゃん、きらいなの…?( がーん )じゃあ、ちがうえほんにする…( しゅん。 )

54:  [×]
2015-01-18 22:39:51

…そりゃ、嬉しい限りで。( 背中撫で。)
んー…何つーか…残酷じゃね。( ふは。) ん、いーよ。読みてえなら読んでやる。

55:  [×]
2015-01-19 22:23:41

何か最近、俺の出番多くね。( 苦笑。)
別にいいけどさ、…うん、文句云うとしたら休みが欲しいかな、なんて。( はあ。)
…んん、なんか疲れを癒やしてくる子、こねェかな、待機っと。

56: こばと [×]
2015-01-19 23:09:27

kobato/4y/おっとり

(のろのろ歩み寄り
おにしゃん....とんとんします?(肩をとんとん

57:  [×]
2015-01-19 23:32:02

っと、わりィ。寝かかってた。( くあ。)
ん、いーよ。…大丈夫大丈夫。( 頭撫で。)

58: こばと [×]
2015-01-19 23:35:59

こばとがぽんぽんします...(目こすり
いーこ、いーこ(お腹なでなて/ふわぁ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle