TOP > 1対1のなりきりチャット

囚われた籠の蝶  / bl/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-01-17 19:20:01 

社長と秘書の切ない恋愛物語。

『 社長。働き過ぎは良くないです。今日は、早く終わりましょう? 』
「...。大丈夫だ、御前は先に帰って良い。俺はまだ仕事が残ってるからな。」
『..ッ社長。..じゃあ、俺は今日は先に帰ります。体調管理、確りして下さいね。』
「..嗚呼、解ってる。..お疲れ様。」

社内1、ク-ルで無表情だが確り者で頼りにされている社長。部下の遅れている仕事も文句言わずかわりに確りこなし、周りからは尊敬されている。だが、そんな彼は闇を抱えており。

社長の秘書。社長や上司には敬語で礼儀正しいが、同期の奴等にはタメ。社長を1番に尊敬しているが、誰にも頼ろうとしない社長を心配していて社長に恋愛感情を抱いている。

blが苦手、嫌気が差すと言う方は回れ右 / ロル85~ / 荒らし、成り済まし、裏行為、禁止 / 寝落ち、亀レス有 / 無いかと思いますが、複数参加者様が居れば選定式 / 顔文字禁止 / 中級者、上級者推薦 / 参加者様pf、ロルテ / 愉しくやれる方 / 募集『』の秘書サン、性格等違うくても全然構いません / 身長170~ /

>1 レス禁止 。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle