TOP > 中学生・高校生チャット

中3の人話そー/878


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みみ [×]
2015-01-17 14:03:14

?さんこんにちは!
そうかな?w私彼氏に振られたから悲しいんだ!

22: るぃと [×]
2015-01-17 14:05:25

みみ、俺がなってやろうか?

23:  [×]
2015-01-17 14:06:27

全然悲しそうにみえんわ はじめて喋ったやつに私で良ければ彼女になるよとか冗談のつもりかしらんけど軽い人だねー れんってやつの事好きとか言ってたけどうそなんだー(°▽°)

24: ユウタ [×]
2015-01-17 14:07:03

僕でよかったらよろしくお願いします!


25: みみ [×]
2015-01-17 14:11:49

みんなありがう!
嘘なんだけど…嬉しい!
騙してごめんね(>_<)
2人ともこれからもよろしくね!

26: れん [×]
2015-01-17 14:13:09

みみ モテモテやん笑

27: るぃと [×]
2015-01-17 14:14:02

みみ 俺も嘘やからww

28: みみ [×]
2015-01-17 14:18:31

るぃとは何歳なの?

後私れん以外の男の子の事好きになれない…。
でもれんは私の事…。

29: るぃと [×]
2015-01-17 14:19:33

みみ
俺はみさきちゃんと同い年やで!

30: みみ [×]
2015-01-17 14:20:48

そうなんだー!みさきは私のお姉ちゃんだよw

31: るぃと [×]
2015-01-17 14:24:10

みみ 知ってるw聞いたもんwwww超かわええとか聞いたwwwwホントだったんかwwwwwwwwww

32: みみ [×]
2015-01-17 14:27:13

そんな、事言われたら照れる(>_<)

ユウタごめんね…。私でもユウタの事好きだから!
よろしくね!

皆さん私願書を取りにいくので、また後で!

33: るぃと [×]
2015-01-17 14:29:06

おう!

34: にこる [×]
2015-01-17 14:31:07

こんにちは、誰かいる-?

35: ユウタ [×]
2015-01-17 14:32:00

みみ、無理しなくていいよ!れんのことが好きならそれで大丈夫!オレのことは気にしないで。
じゃあ塾に行ってきます。

36: れん [×]
2015-01-17 14:32:37

れんいるよー

37: にこる [×]
2015-01-17 14:33:57

れん
よろしくねっ!
うち、中3だよ!れんは?

38: れん [×]
2015-01-17 14:35:20

俺もにこると同じやで(^^)

39: るぃと [×]
2015-01-17 14:37:27

俺いるでーw

40: にこる [×]
2015-01-17 14:37:48

そーなんだっ!

何話す-?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle