TOP > 質問・相談

クラスの子に省かれるww/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-01-16 23:24:52 




お初にお目に掛かります匿名さんで-す!!
ま、今日はお悩みをぶちまけようと思いまして(`・ω・´)
実は私家庭の事情で高校を途中で辞め、新たに入学したんです。
最初は編入生って珍しいんでしょうね、寄って集まって。
最初は仲良くしてたんですけどね
いつの間にかリ-ダ-的な女の子が話さなくなって。
あ、趣味合わないのかな、と思ったんです。
そしたら段々クラスの女子が離れていって。話合わないのか、とか
その時は思ったんですけど。
最近話すのは専ら男子ばっかり。
ま、自分も男子の方が話しやすいんですが…。
女の子のネチネチが怖過ぎて。
そしたら余計ビッチだのまあ、そういうの言われまして。
は?ってなった自分はおかしいんですかね。





1: 匿名 [×]
2015-01-16 23:26:27

適度に馴れ合うのが一番だったのかもね


いいと思うそのままで

ヘタに男子と離れてぼっちになるよりは

2: 青の他人 [×]
2015-01-16 23:39:52

匿名さんはおかしくないと思いますが
高校や中学だとこういう事ありますよね

学校によって違うと思いますがクラス変えでクラスの雰囲気は変わりますし
少しずつ女子とも話をして地盤を固めていくのが良いと思いますよ

3: 匿名さん [×]
2015-01-16 23:44:04


匿名サマ

適度ってイチバン難しくないですか…(´・ω・`)

ですよね、別に疚しい事も無いですし´`*



青の他人サマ

有難う御座います!
そうですね…中学位から度々ありました;

私の高校はクラス変え無いので不安なんですが…、
これからも仲良くなる期間は有りますよね…!!

4: 青の他人 [×]
2015-01-17 02:30:44

きっとあると思います

焦ったりもするかもしれませんが
少しずつ時間を掛けて
頑張ってください

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle