TOP > 1対1のなりきりチャット

とある魔術/科学のなりきり…←/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 夢宮 丈 [×]
2015-01-18 21:27:50

あ、名前間違った〜笑

62: 御坂美琴 [×]
2015-01-18 22:10:01

意外?そんな意外だった?
(.そ、そうかな?と)

63: 夢宮 丈 [×]
2015-01-18 22:17:14

う、うん。
か、可愛い…からさ(照れながら目逸らし)

64: 御坂美琴 [×]
2015-01-18 22:41:58

そっそんなことないって(そうだったらもう彼いるしと)

65: 夢宮 丈 [×]
2015-01-18 22:47:51

いや可愛いよ?(微笑みながら、すくなくとも僕は可愛いと思う…と

66: 御坂美琴 [×]
2015-01-18 22:50:33

そっそんなこと言われたらなあ(照れるじゃんと)

67: 夢宮 丈 [×]
2015-01-18 23:03:01

顔赤いよ
(と、からかうように言い)

68: 御坂美琴 [×]
2015-01-18 23:08:35

なっ何言ってんのアンタは(まったくからかわないでよと頰赤らめながら)

69: 夢宮 丈 [×]
2015-01-18 23:18:01

ごめんごめん(笑いながら誤って、可愛いなぁ…と心の中で思ってたはずがつい口に出てしまい)

70: 御坂美琴 [×]
2015-01-18 23:21:36

からかうのはいい加減にしなさいよ?(まったくアンタはと少し呆れつつもそういい)

71: 夢宮 丈 [×]
2015-01-18 23:35:15

からかってないよ!(必死気味に)

72: 御坂美琴 [×]
2015-01-18 23:57:39

そう。ならいいけだ(ニコっとし)

73: 夢宮 丈 [×]
2015-01-19 06:51:02

う、うんっ(微笑んで)


74: 御坂美琴 [×]
2015-01-19 07:02:54

うんって(こんな笑顔向けられたら何も言えないじゃないと思い)

75: 夢宮 丈 [×]
2015-01-19 16:40:45

え?どうしたの?(なんか変なことした?と)

76: 御坂美琴 [×]
2015-01-19 17:51:39

どうもしないけどそういうアンタこそどした?緊張してる?
(自身はどうもしないがそう言ってる相手はどうなのだろうかと聞き返して)

77: 夢宮 丈 [×]
2015-01-19 18:53:59

もう緊張してないよ?(なんか変だったかな。と思いながら)

78: 御坂美琴 [×]
2015-01-19 19:01:36

そうなんだ。(もう緊張とけたのねと)

79: 夢宮 丈 [×]
2015-01-19 19:05:28

うんっ、(微笑みながら、「外、暗くなってきましたね…時間大丈夫ですか?」と聞いて

80: 御坂美琴 [×]
2015-01-19 19:09:54

ええ。確かにね。でも大丈夫なんじゃない?(まだ寮へは戻らなくてもと)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle