TOP > 1対1のなりきりチャット

とある魔術/科学のなりきり…←/96


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-01-16 20:59:21 

とある作のキャラクターと話したい…と思い作りました!

主はオリキャラ…にしたいです。
募集キャラは、美琴、食蜂、のどちらかでお願いします!

ルールみたいなものは
ロルは使っても使わなくても自由。
恋愛あり、セイチャルール厳禁、登録制。

です!

募集開始!




1: 希望者 [×]
2015-01-18 07:35:55

’非似ですが御坂美琴で参加希望です)

2:  [×]
2015-01-18 07:49:58

( ありがとうございます!
非似でも構いません!

主プロフィール

名前→夢宮 丈 (ユメミヤ ジョウ)
性別→男
年齢→15 高1
容姿→身長173、筋肉もなく痩せ気味
髪は前髪が少し長い
一応ですが能力→ レベル0ってことで…

関係、設定などどうしましょうか?

3: 御坂本体 [×]
2015-01-18 08:16:24

関係性は当麻通じて知り合った。あるいは困ってる彼を見かねて助け知り合う、幻想御手を使いそうになった彼を止めにとか、大覇星祭を経て知り合う。

関係性は思いついたのに設定は思いつかないorzぎゃくにしてもいいですが…
→主さま

4:  [×]
2015-01-18 08:24:53

困っている彼を〜のやつでいいですか?笑
じゃあ、設定はオリキャラの片思い、御坂は徐々に気になり始める…って感じでどうでしょうか?

5: 御坂本体 [×]
2015-01-18 08:27:08

構いませんよ。つか、それでいきましょう!
あと、了解です。
→主さま

6: 夢宮 丈 [×]
2015-01-18 08:33:04

了解ですっ!
じゃあ、始めますか〜
下手ですがお許しを笑


__困ったなぁ…
(自販機で飲み物を買おうとしてお金を入れたが押しても反応しないらしく)

7: 御坂美琴 [×]
2015-01-18 08:42:16

ん?アンタどしたの?(自販機のとこで何やら困ってる感じだったのでなにかあったのだろうか。と思うがこの自販機で困る原因は呑まれた以外考えられなかったが一応聞いてみては)→丈

8: 夢宮 丈 [×]
2015-01-18 08:45:49

わ、御坂さんだ…
(まさかここで会うなんて思ってもなかったらしく少し緊張しつつも「お金入れても出てこないんですよ」と

9: 御坂美琴 [×]
2015-01-18 08:53:33

そうだけど?ってなんで知ってんのよ名前…それはともかくまあ、そういうことなら取り返してあげるわ
(そういうことであれば取り返すことなんて簡単にできるために取り返したげるわと言えばあることをするので突っ立ってないでちょっと退いてと軽くいえば、警備ロボ来てもジュースはちゃんともちなさいよ?と当麻のときが、凄い勢いで逃げたためにそういい)
(やはり似てないorzよろしくです)→丈

10: 夢宮 丈 [×]
2015-01-18 08:57:50

え?あ、いやそれは…
(好きだから、なんてことは言えるわけもなく。返してくれるらしく「あ、ありがとう…警備ロボ?」と

(大丈夫ですよ!
あ、あと、→丈っていうのつけなくて大丈夫です!)

11: 御坂美琴 [×]
2015-01-18 09:11:59

それはってなんか言い訳にしか聞こえないような気もしなくもないけどいっか。
(そう言えば自販機を蹴ればジュースが出てきて、『お金はかえって来なかったけど明らかに金額分ある感じだからいっか』と言えば警備ロボを知らなさそうな相手にこういうのをいうのよと道路挟んだところに、いる警備ロボを指差して)
(了解!まあ二人だけだし必要ないか)

12: 夢宮 丈 [×]
2015-01-18 09:15:19

あはは、気にしないでください
(と笑いながら誤魔化すように。自販機を蹴った相手に対して「えぇそんなことして大丈夫なんですか!?」と心配して

13: 御坂美琴 [×]
2015-01-18 09:21:57

わかってるってまあ、こいつは私の1万円呑んだんだからそれされるよりかはこういう出し方した方がいいでしょ?
(中学に入学早々自身のお金を、呑んだんだしとそのことを暴露すれば『まったくいい加減自販機を今よりマシなものに変えて欲しいよね』と愚痴をもらし)

14: 夢宮 丈 [×]
2015-01-18 09:31:15

ま、まぁ確かに…
(1万も…と思いながら「そうですね、ちょっと変えてほしいですね」と言い。
ありがとうございましたっ!
御坂さんに、会えて良かったですっ(なんてことを言い)

15: 御坂美琴 [×]
2015-01-18 09:35:42

そういうことっていっいきなりどうしたの?まあ、私もアンタに会えて良かったわよ?
(もしかして自身に気がある?とか、思うが、それを直接聞くのも気が引けたのでどうしたのかと聞くだけにし)→丈

16: 夢宮 丈 [×]
2015-01-18 09:45:30

いや、なんでもないですよ!
あ、ありがとう…
(と嬉しそうに頬赤くし、「あの、この後予定ありますか?」と聞き

17: 御坂美琴 [×]
2015-01-18 09:51:17

そう。なんでもないならいいけど。まあ、予定なんてないわよ?(それといって用事はなく暇。こんなとこで駄弁ってるよりかはとか思ったので逆に相手にどこか行きたいとこがあるのかときき)

18: 夢宮 丈 [×]
2015-01-18 10:02:27

はいっ
(行きたいところがあるのかと聞かれ「うーん、特にないですね…御坂さんはありますか?」と逆に聞き

19: 御坂美琴 [×]
2015-01-18 10:07:01

そっか行きたいとこ私もそれといってないけどBENEEYSにしちゃう?(そういったが自身も特に行きたいとこが無かったので友達と、よく行く行きつけの店にしちゃう?と)


20: 夢宮 丈 [×]
2015-01-18 10:15:22

じゃあ、そこで!
(好きな相手と行けるとなると自然と微笑みが出て)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle