TOP > 1対1のなりきりチャット

とある科学の心理掌握/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: ぬし [×]
2015-01-27 21:02:48

(/ 返信ごめんなさい!怒ってますか?

じゃあ、そういう設定でっ

21: 食蜂操折本体 [×]
2015-01-27 21:36:02

(/怒ってないから。大丈夫。まあ、返信遅くなるかもしれないです。)→丈君本体様

22: 神咲 丈 [×]
2015-01-27 21:39:00

(/ ありがとうございますっ!優しいお方なんですね。
では絡み文お願いできますか?

23: 食蜂操折 [×]
2015-01-27 21:46:18

(/いやいやそんな優しくないよ?)
これからどぉしょうかしらぁ(暇だしどうしようかと考え事をしながら歩きつつ目の前にいた青年に目を向ける。どう反応するのかと伺いつつ、相手が気になってもいる感じで→丈

24: 神咲 丈 [×]
2015-01-27 21:51:51

(/ 優しいですよ。普通なら怒ります笑

はぁ…暇だなぁ(ため息をはきながらつぶやき、何やら視線を感じるので振り返るとlevel5のお方がいて「こ、こんにちわ」と動揺しながらも挨拶して

25: 食蜂操折 [×]
2015-01-27 22:07:13

こんにちは。確かにあなたの言うように暇かもしれないわぁ(相手も暇なのかと思えば気があうわねぇなんて事もいって)
(/さあ?どうなのかすらわなんないけどさ確かに短気な人とかは怒りそう)→丈

26: 神咲 丈 [×]
2015-01-27 22:14:38

これから予定…とかあるんですか?(近くで見るとほんと綺麗だなぁと見とれながらも聞き)

(/ →丈 これ癖なんですね笑

27: 食蜂操折 [×]
2015-01-27 22:20:31

ないから暇してんのよぉ。君は?(多分回答は、予定なし。なのだろうと予想してみては)
(/うん、なんかしんないけど癖になったw

28: 食蜂操折 [×]
2015-01-27 22:20:31

ないから暇してんのよぉ。君は?(多分回答は、予定なし。なのだろうと予想してみては)
(/うん、なんかしんないけど癖になったw

29: 神咲 丈 [×]
2015-01-27 22:31:49

俺も、予定なしですよ(微笑みながらそう言い、)

(/ 変な癖ですね笑

30: 食蜂操折 [×]
2015-01-27 22:46:18

そぉだったの。なら、どっかいくぅ?(それならどこか行ってみる?と)
(/確かにそうかもねーってこんな感じでよかったんだよね?食蜂さんて演じるの初めてなんだよね。)

31: 神咲 丈 [×]
2015-01-27 22:51:58

じゃあ、どこか行きたい…かな(どこか良い所とかありますか?と、あまり知らないので聞いてみて)

(/ 大丈夫だと思います!食蜂ちゃん難しそうですね…笑 食蜂ちゃんすごい可愛い←



32: 食蜂操折 [×]
2015-01-27 22:55:55

うーん。どこかと言われるとねぇ(いいとこを探そうと思ってるからか少し考えこんだように)
(/案外むずいよ。確かに可愛いかも)

33: 神咲 丈 [×]
2015-01-27 23:03:08

俺は、食蜂さんと一緒なら…何処でも大丈夫です(と少し照れながらもにこっとして)

(/ ですよね。 超可愛いです笑

34: 食蜂操折 [×]
2015-01-28 09:19:16

どこでもってあなた考える気無いわねぇ(まったくと少し呆れながらもそういい)
(/そうそう。流石鎌池さん。よく書いてくれました!って感じ)

35: 神咲 丈 [×]
2015-01-28 16:44:35

ご、ごめんなさい…
じゃあ、俺の家きますか?…なんちゃって(頬かきながら照れくさそうに目を逸らして

(/ 現実にいたらいいのに笑

36: 食蜂操折 [×]
2015-01-29 18:58:12

いいけどぉあなた家整理整頓してあるのぉ(急だったから、まだ準備できてないんじゃと思い、行くことは承諾。だが部屋は綺麗なのかと尋ね)
(/確かに…

37: 神咲 丈 [×]
2015-01-29 19:06:58

出来てる…と思う、(恐らく大丈夫だと思い、曖昧に答えて「じゃ、行きますか?」と問い

(/ はぁ…笑

38: 食蜂操折 [×]
2015-01-29 19:24:46

じゃああなた のいえ行かせてもらうわぁ(それなら、別に少しくらいいかと)
(/思い出した。おるわ。そういうの。本体女子校だし(汗))

39: 神咲 丈 [×]
2015-01-29 19:33:51

じゃあ、いきますかっ(相手の手をとり、家って行っても一人暮らしだけど…とつぶやき)

(/ まじですか笑 でも可愛くなさそう笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle