TOP > 1対1のなりきりチャット

_ 鮫と甚平鮫の雑談場。_ ( 非募集 )/83


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 山崎宗介 [×]
2015-01-14 23:55:10



まぁそりゃ前に比べたら少しはマシになったかもな。(じぃ 、) けちくさいぞ凛、コーラの一口や二口。( 距離詰め/ェ ) な、そうだろ?少なくとも俺はお前のことしっかり理解してるつもりだ。( 自信満々 ) まぁ、そりゃお前の前で話コーラばっかだもんな。( ふは )

34: 松岡 凛 [×]
2015-01-15 00:12:31

ったり前だ、成長してんだからな俺だって。( ぷい。) あ?コレ俺のじゃねェか、つか飲みてェなら自分の金で買え、( じ。) まあ俺も、…一番の理解者って思ってる。( ぽそ。) おう、宗介っつたらコーラだろ。( どや。)

35: 山崎宗介 [×]
2015-01-15 00:34:06



それはさっきも聞いた。( 頭ぽんぽん ) また自販機まで行って来いってか?仕方ねぇ。( 小銭じゃらじゃら ) へぇ…、そりゃ素直に嬉しいかもな。( ニィ ) お前にも同じことが言えるけどな。( チラ )

36: 松岡 凛 [×]
2015-01-15 20:21:32

わりィ、昨日は先に寝ちまってたみてェだ。( 頬ぽり。) 最近夜更かし出来ねェな、何か勿体無ェ。()

37: 山崎宗介 [×]
2015-01-15 21:00:06



謝ることねぇって。好きで遅くまで起きてんだしな。( 下のベッドに寝転がり/← ) 次の日の練習に響くより全然いいだろ。寝とけ寝とけ。

38: 松岡 凛 [×]
2015-01-15 21:13:59

…んでもわりィだろ、( ふい。) …つか、何で下で寝てンだよ、上行けよ。( 眉寄せ。) 多少寝不足でも大丈夫だっつの。

39: 山崎宗介 [×]
2015-01-15 21:20:41


別に悪くねぇって。細かいこと気にすんな。( 手ひらひら ) 寝るわけじゃないんだし良いだろ。なんかお前の匂いがする。( ぽつり、 /ェ ) 心配性だな…ってか?そんな顔してるぞ、凛。( ふは、)

40: 松岡 凛 [×]
2015-01-15 21:23:30

そうか?それなら良いけどよ。( ふい。) 俺が寝れねェじゃねえか、…そりゃまあ、俺のベットだしな。( ふい。/ 照れた。) さすがだな、それ思ってたし言おうとしてた。( ふ )

41: 山崎宗介 [×]
2015-01-15 21:33:04



あ?隣くれば…ってさすがに狭いか。( 考 ) …俺もうこのまま寝れるかもしれね…。( うと、) 心配くらいさせとけ。( 背中ばし )

42: 松岡 凛 [×]
2015-01-15 21:47:24

狭いし大の男が二人並んで寝てたら気持ち悪ィだけだろ。( うげ。) 寝ンなら上行けよ。( 眉寄せ、 ベットの近くに座り ) …さんきゅう。

43: 山崎宗介 [×]
2015-01-15 21:54:08


悪ぃ、お前そういうの気にすんだな。( けら、) 今日はお前上で寝ろよ。たまには良いだろ?( ちらり見上げ ) おうっ、( にっ )

44: 松岡 凛 [×]
2015-01-15 22:04:03

否、気にはしねェけどよ。( ふい。) アレだろ、…宗介に気持ち悪ィって思われたくねェし。( ぽそ。) あー?…しゃーねェな、今日だけだぞ。( 髪ぽり。)

45: 山崎宗介 [×]
2015-01-15 22:15:39



はぁ?なんでだよ。( ふは ) ラッキー、毎日登り降り大変なんだよな。( ご機嫌/←)

46: 松岡 凛 [×]
2015-01-15 22:55:18

いや、そりゃそうだろ。男に一緒に寝てって云われて喜ぶヤツなんかいねェじゃねェか。( じ。) 今日だけだからな、明日はちゃんと返せよ。

47: 山崎宗介 [×]
2015-01-15 23:18:35



そりゃごもっともだな。( 頷き ) ま、でも女と寝るにしても妙に気使って面倒くさいだろ。
分かってる分かってる。( 手ひらひら、)

48: 松岡 凛 [×]
2015-01-15 23:24:50

だろ?だからだよ、…。( くあ。) 女と寝たことねェからわかんねえ。…あー、でも確かに気ィ遣うわ。
それなら良いけどよ、( ふい。)

49: 山崎宗介 [×]
2015-01-15 23:36:01


おい、眠いのか?( チラり、 ) …丁度俺も眠くなってきたところだし…。電気消すぞ?

50: 松岡 凛 [×]
2015-01-15 23:49:12

ねみィ…。( くあ。) おう、また明日な宗介。

51: 山崎宗介 [×]
2015-01-16 19:27:01



よう。とりあえず凛の奴待つか。( 鞄ドサッと落とし、)

52: 松岡 凛 [×]
2015-01-16 20:34:50

今日は早いじゃねェか。( 扉開けびくり。) よう、待たせちまってわりィな。

53: 山崎宗介 [×]
2015-01-16 20:57:27



まぁな。ちょっと疲れてんだ。( 目閉じ息吐き )

54: 松岡 凛 [×]
2015-01-16 21:01:32

あ?如何したんだよ、( 眉寄せ。) 聞いてやるから話せ。

55: 山崎宗介 [×]
2015-01-16 21:23:22



お前に聞いてもらうほどのことでもねぇよ。それより凛、窓開けて空見てみろよ。( チラり )

56: 松岡 凛 [×]
2015-01-16 21:33:28

…宗介。( ぎろり ) あ?んでこんなにさみィのに何で窓開かなきゃなんねーんだよ。( 眉寄せ。)

57: 山崎宗介 [×]
2015-01-16 22:10:33



おい睨むなよ。変な心配されても困るっての。( ふは 、)早くしろ、お前ならきっと喜ぶぞ。( ふふん )

58: 松岡 凛 [×]
2015-01-16 23:29:28

そりゃ心配になンだろ。( じ。) ったく、…んだよ。( 窓開け。)

59: 山崎宗介 [×]
2015-01-16 23:48:48


一回寝て朝になれば意外とどうにかなるもんだ。( 頭ぽんぽん、) 星、綺麗だろ?お前こういうの好きそうだからな。喜ぶかと思って。冬はあんまり星空見れないしな。( チラり )

60: 松岡 凛 [×]
2015-01-17 00:04:09

…そう言うもんなら深追いはしねェけど。( ぽそ。) でも辛くなったりしたらちゃんと言えよ。
お、すげえな。( 目ぱちぱち。) 確かにこの時期の星空は嫌いじゃねェよ。

61: 山崎宗介 [×]
2015-01-17 00:25:40



おう、さんきゅ凛。( 肩組み額コツン ) 空気が澄んでるからな。たまには悪くないもんだろ?

62: 松岡 凛 [×]
2015-01-17 00:38:29

別に気にすんな、友達なら当たり前じゃねえか。( ふっ。) 悪くはねェな、良い眺めじゃねェか。

63: 山崎宗介 [×]
2015-01-17 01:04:51



そうだな、お前がいてくれて良かった。( 頰緩め、)そうだろ。外に出てみるには寒いけどな…。

64: 松岡 凛 [×]
2015-01-17 20:38:47

雪すげー積もったからさみィ。( うー。) 取り敢えず待つか。

65: 山崎宗介 [×]
2015-01-17 20:54:37



おう凛。( 手ひらん、) …外吹雪いてるからな。風邪引かないようにしねぇと。

66: 松岡 凛 [×]
2015-01-17 21:36:10

よ、( 手ひらひら。) すげえ雪だな、…江辺りがはしゃいでそうじゃね。

67: 山崎宗介 [×]
2015-01-17 21:48:16



なら後ではしゃぎすぎて羽目外すなってメールでもしといてやるか。( ふ、と頰緩め ) ほんと寒ぃ、寮にコタツでもあれば良いのにな。( ぽつ )

68: 松岡 凛 [×]
2015-01-17 22:13:50

おー、そうしてやれ。( くあ。) は、暖めてやろうか、宗介。( にや。)

69: 山崎宗介 [×]
2015-01-17 22:33:04



お前もたまには連絡してやれよ。江も喜ぶんじゃないのか?( チラり 、) …へぇそりゃありがたいな。筋トレ以外で頼むぞ?( ふは )

70: 松岡 凛 [×]
2015-01-17 22:51:44

あー…するようにはする。( 頬ぽり。) …何かしにくいんだよな、メール。
あ?筋トレ以外にどう暖まんだよ。( 眉寄せ。)

71: 山崎宗介 [×]
2015-01-17 22:57:05



…?。なんでだよ…?( 首傾げ、) もういいから毛布取れよ。それ使うから。( 指差し )

72: 松岡 凛 [×]
2015-01-17 23:02:26

…留学から帰ってきて、少ししか連絡してねえし、今更になって、な。( はあ。) …あ、分かった。( にや、) これだろ。( ぎゅー。/え。)

73: 山崎宗介 [×]
2015-01-17 23:21:56



そんなの気にしねぇよ江は。最近は大会で会ったりする度に話してるんだろ?( 頭ぽんぽん ) ああいい具合にあったけぇかもな。ってお前何してんだ( 肩ぐい、 )

74: 松岡 凛 [×]
2015-01-17 23:32:59

そりゃ話掛けてくるし、話さねーと気分悪くなっだろ。…何かメールとなればどうやったら良いか、わかんね。( はあ。)
だろ?良いじゃねえか、偶には。( ぎゅー。)

75: 山崎宗介 [×]
2015-01-17 23:40:00



なら朝にでも電話してやれよ。溜息つくと幸せが逃げるぞ。( ふは、) ん…。まぁ、な。( こくん、)

76: 松岡 凛 [×]
2015-01-17 23:48:24

…そうするか、…あー、柄にも合わねえな、( 頭わしゃ。) それなら良いだろ?…なんか、ガキん時みてーだな。

77: 山崎宗介 [×]
2015-01-17 23:52:47



妹相手になにうだうだ気にしてんだ。俺から江に凛が照れてたぞって伝えといてやる。( ふ、) …ガキの頃とは違ぇよ。色々な。

78: 松岡 凛 [×]
2015-01-18 00:00:43

…時間が空いてたらそうなんだよ。( 眉寄せ。) !?…それはやめろ宗介。( ぎろ。) あ?…あー、体格的にか?( ぎゅ。)

79: 山崎宗介 [×]
2015-01-18 00:16:25



冗談だ。そんなんバレたら恥ずかしくて逆に話し辛くなるだろうからな。( くく、 ) まぁそれも含めて…だ。( こくん )

80: 松岡 凛 [×]
2015-01-18 00:23:32

当たり前だ、話し辛いっつうか話さなくなる。( むぐ。) まあ俺達でかくなったしな、( ふは。むぎゅー。)

81: 山崎宗介 [×]
2015-01-18 00:31:33



悪かったよ、ちゃんと連絡するんだぞ。顔も大人っぽくなったよな。久々に見たときはびっくりしたぜ。( 相手の唇ふに )

82: 松岡 凛 [×]
2015-01-18 01:14:11

わあってる。…宗介だって体もデカくなって大人っぽくなってたじゃねえか。…俺だって久し振りに逢った時にはびっくりしたっつの。( きょと。)

83: 山崎宗介 [×]
2015-01-18 01:32:48



そろそろ寝るな。温めてくれてありがとな、凛。( 目尻にキス落とし )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle