TOP > 1対1のなりきりチャット

_ 鮫と甚平鮫の雑談場。_ ( 非募集 )/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鮫。 [×]
2015-01-13 18:56:02 

募集板で声掛けた宗介のみ。それ意外は来んな、…つか、まあ来ねェだろうけど。( こくり。)
兎に角、待たせンなよ宗介。


1: 山崎宗介 [×]
2015-01-13 19:00:00



遅刻については全く問題ナシ、だろ。( ふふん、 ) …そもそも此処で合ってる、よな。( /ェ )

2: 松岡 凛 [×]
2015-01-13 19:09:32

まあまあだな。…あんまり待たせンじゃねェぞ。( ふん。/ ツンデレェ )
合ってる合ってる、分かり憎いタイトルでわりィなって背後が。( 背後指差し。/ すみません。 )

3: 山崎宗介 [×]
2015-01-13 19:17:09



俺がお前のこと待たせたこと今まであったか?(ちら、)
それについては全然構わねぇし寧ろ見つけやすかったからお前の背後さんに礼言っとけよ。( 頷き )



4: 松岡 凛 [×]
2015-01-13 19:19:59

あー…ねェな、逆に待たせちまってたし。( 頬ぽり。)
おう、それなら良かった。…改めて、宜しくな宗介。( 拳差出、)

5: 山崎宗介 [×]
2015-01-13 19:49:20



そうだろ?…そういやだいぶ待たされたなぁ。( 物思い耽り ) おう。( 拳こつ、)

6: 松岡 凛 [×]
2015-01-13 20:04:24

もう待たせてねェんだからその話はナシだ。( ぷい。)
…つか、夢のためただから仕方ねェじゃん。( ぽそ。)
…、( に、/ 何。 )

7: 山崎宗介 [×]
2015-01-13 20:08:59



それもそうだな。( 頷、 ) それについては俺だってちゃんと応援してる。( 頭ぽんぽん ) …何笑ってんだよ。( 頰ぐにぃ )

8: 松岡 凛 [×]
2015-01-13 20:27:56

それに!…ちゃんとわりィって思ってるし、…あー!もうこの話は終わりだ終わり! ( ふいッ。)
おう、応援してくれてる奴等のためたにも…ちゃんとやり遂げねェとな。( にっ。)
このやり取りが好きだなって思ってたんだよ、…いてェな。( 見上げ、/ .. )

9: 山崎宗介 [×]
2015-01-13 20:36:14


じゃあそういうことにしといてやる。なんかあっかいモンでも飲もうぜ。( 椅子にどかっと座り/態度でか )
…あんま無理すんなよ。( ちらり、)
なんだ急に…。熱でもあるんじゃないのか(/失礼 )

10: 松岡 凛 [×]
2015-01-13 20:41:44

おー…良いじゃねェか。…宗介、奢りな。( はっ。/ 何故!? )
…わあってる、さんきゅー。( ふっ。)
ったく、…偶には素直になってやろうって思っただけだ!…ったく。( 髪わしゃ、ぷいッ。)

11: 山崎宗介 [×]
2015-01-13 21:00:20



ここはジャンケン、だろ?( ふん/肩に腕乗っけ )ちゃんと分かってんだろうな…。( じろ、)まぁでも珍しいとこ見れて得した…、かもな。( ふは )

12: 松岡 凛 [×]
2015-01-13 21:08:12

しゃーねーな、じゃーんけーん!( 手出し、/ ェ。)
無理はしねェよ、つかそんなに柔じゃねェよ。( ふい。)
…ッ、あー、くっそ。うっせェ。( ぷい。/← )

13: 山崎宗介 [×]
2015-01-13 21:19:42



ぽんっ!( 咄嗟にパー出し ) どーだか。…んま俺が言えたギリじゃねぇけど。( はふ 、)もっと言ってくれてもいいんだけどな。( にやぁ )

14: 松岡 凛 [×]
2015-01-13 21:22:07

っしゃあ!( チョキ出したのか笑み一つ。/← ) そうだぜ?宗介も無理すんなよ、…頼むから。( ぷい。)
は!?言わねェよ!もう言わねェ!( ぷいっ。)

15: 山崎宗介 [×]
2015-01-13 21:37:20



どっかでそんな予感はしてたけどな…( がく、)凛…、お前………ツンデレだな。(
なにわたわたしてんだよ。( けらけら )

16: 松岡 凛 [×]
2015-01-13 21:50:44

ふはっ頼んだぞ宗介、( 肩ぽふ、/ ニヤ。 )
あ!?んなことねェって云ってんだろ!?( わたわた。/← )
してねェよ!…つか、ハルに素直に物事云ったら得するとか言われたんだけどよ、…本当にそういうもんなのか?( じ。)

17: 山崎宗介 [×]
2015-01-13 22:04:30



分かったよ。その辺の自販機で買ってきてやる。ただしあったかい飲み物な。今日はコーラじゃねえぞ。( ちらり ) いい加減認めろよ、凛。( くく、 ) 当たり前だ。素直な方が上手くいくに決まってる。( 頷 )

18: 松岡 凛 [×]
2015-01-13 22:13:48

おー、何でも良いし宗介が良いっつうたもんで良い。( くあ。) うっせェ、認めねェしそうでもねェし、( ぷい。/← ) へェ…、成る程な。 ( こくり。)

19: 山崎宗介 [×]
2015-01-13 22:28:28



は…?てっきり嫌だって駄々こねるかと思ってたんだけどな。( きょとん ) そーいうとこなんだけどな。( ふ、) だからもっと素直になっても損しねぇぞ。( ぽんぽん )

20: 松岡 凛 [×]
2015-01-13 23:30:30

ん、別に御前が奢ってくれんなら別に。( くあ。) ...あー、んだよ。逆に俺がツンデレです、ってみ認めたら気持ち悪ィだろーが。( ぽそ。) ばーか、俺はいつだって素直だっつの。( べ、)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle