TOP > 1対1のなりきりチャット

構ってあげようか.? 【 BL。無登録制。】/721


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
671:  [×]
2015-02-01 13:17:10


そうかな.? ( はて、)

うん。( ふは、/ 頭くしゃ。)

672:  [×]
2015-02-01 13:21:12

何て言ったら良いか分からねーけど、良い匂い。(目細め)

673:  [×]
2015-02-01 13:23:28


分からないんだ。まぁ、ありがとね。( ふは、/ 頬ちゅ。)

674:  [×]
2015-02-01 13:26:36

なら、俺はどんな匂いするか分かんの?別に良いけど。(首傾げ/顔軽くフイッ)

675:  [×]
2015-02-01 13:31:00


ん-…落ち着く匂い.?( へら、/ どんな匂いだ。)

676:  [×]
2015-02-01 13:31:54

へー、そんな匂いしてんだな。(頷き/納得)

677:  [×]
2015-02-01 13:36:16


そうそう。そんな匂いしてる( ふは、/ 頭ぽんぽん。)

678:  [×]
2015-02-01 13:38:54

そう言ってくれて良かった。(顔の下に頭持って行き/甘え)

679:  [×]
2015-02-01 13:41:29


俺蓮の匂い好きだよ。( へら、/ 髪ちゅ。)

680:  [×]
2015-02-01 13:47:27

俺も翔の匂い好きだからな。(少し離れ/見つめ)

681:  [×]
2015-02-01 13:49:02


ふはっ、ありがとな。( 髪わしゃ。/ 首傾け。)

682:  [×]
2015-02-01 13:54:52

最近良く頭撫でるようになったんだな。(頭ワシャワシャ/やり返し)

683:  [×]
2015-02-01 13:58:41


仕返しだよ。いつも髪崩されるからね。( にこ、/ 手掴み。)

684:  [×]
2015-02-01 14:04:35

へー、別に気にしねーけど。離せよ。(眉寄せ/手をジッ)

685:  [×]
2015-02-01 14:08:05


離せって言われると離したくなくなる。( ふはっ。/ 手ちゅ。)

686:  [×]
2015-02-01 14:10:34

チューじゃなくて離せって!(相手をジッ/軽く手振り)

687:  [×]
2015-02-01 14:15:57


わかったよ-。( 手離し。)

688:  [×]
2015-02-01 14:23:24

最初からそうやって離せば良いだろ。(溜め息/眉下げ)

689:  [×]
2015-02-01 14:27:33


ごめんごめん。( あははっ。/ )

690:  [×]
2015-02-01 14:28:33

離してくれたから良いけどな。(腕組み/頷き)

691:  [×]
2015-02-05 00:29:44

結構開けちゃったな-。( 眉下げ、)

また相手してくれる子募集するよ。( へら、)

692:  [×]
2015-02-05 16:55:00

久し振りに来たけど、いたら相手して欲しい。(頷き)

693:  [×]
2015-02-05 17:10:42

いらっしゃい蓮。( 手ひら。)

少ししか相手出来ないけどいいよ-( へら、)

694:  [×]
2015-02-05 17:14:14

良いよ別に、俺も最近すぐ疲れて寝ちまうから。(眉下げ)

695:  [×]
2015-02-05 17:19:03


そうなんだ。おいで- ( けら、/ 手広げ。)

696:  [×]
2015-02-05 17:23:36

何でか良く分かんねーけど。(近寄り/一息付き)

697:  [×]
2015-02-05 17:27:38


まぁ、眠くなったら寝るのが一番だよ。( へら、/ 頭撫で。)

698:  [×]
2015-02-05 17:30:02

そうだな。でも、夜中目が覚めるから困るんだけどな。(溜め息吐き/目細め)

699:  [×]
2015-02-05 17:35:27


あらら、夜型になってるんだね。( けら、/ 頭撫で続け。)

700:  [×]
2015-02-05 17:39:35

へー、なら俺は夜型になったんだな。(頷き/頬緩め)

701:  [×]
2015-02-05 17:44:07


そうそう。( けらけら、)
蓮あったけ-.( ぎゅ、)

702:  [×]
2015-02-05 17:47:55

問題無いから良いけど。(腕くみ)
そうか?翔も温い。(ぎゅー)

703:  [×]
2015-02-06 20:58:11

俺、暇だから構ってくれんなら構って欲しい。(眉下げ)

704:  [×]
2015-02-07 22:04:01

は - い。少しだけ暇になったから誰か相手してくれないかな.? ( こて、 )
無言落ちしちゃうかもだけど。

705:  [×]
2015-02-07 22:09:26

俺も、無言落ちすると思うけど相手してやる。(腕組み)

706:  [×]
2015-02-07 22:11:17

蓮 - ! ( がばっ。/ むぎゅ。/ おい。)


707:  [×]
2015-02-08 08:56:26

昨日はすぐ寝て悪かった。(頭ガシガシ)
また、良かったら相手頼むな。(頷き)

708:  [×]
2015-02-08 14:25:04


今日は結構長くいられるから初めての人でも常連さんでも来てよ。( へら、)

来てくれたら誰かからいいことしてもらえるよ-。( むふふ。)

709:  [×]
2015-02-08 14:39:37

長くいられるって聞いたから、来たから相手頼みたい。(ジーッ)

710:  [×]
2015-02-08 14:44:25


いらっしゃい .! ( 手ひら、)

いつもよりは長くいられるよ。( ふは。)

711:  [×]
2015-02-08 14:47:29

本当?それなら良かった。(肩に顎乗せ/グリグリ)

712:  [×]
2015-02-08 14:51:47


蓮はこの頃甘えん坊になったな-。( くす、/ 頭ぽんぽん。)

ぁ、そういえば思ったんだけど新しくトピたてようかと思ってさ。( 突然、) 俺と蓮の。( ふはっ、/ ←)

713:  [×]
2015-02-08 14:56:47

うるさい、翔不足なだけだからな!(首筋に頭押し付け)
俺と翔のトピ建ててくれんのか?(首傾げ/嬉しそうな顔して)

714:  [×]
2015-02-08 15:03:39


何々、そんなに俺不足だったの.? ( にまにま。)
うんうん。そんな嬉しかった.? ( へら、/ 頭わしゃ。)

715:  [×]
2015-02-08 15:07:29

だって、会えねーとそうなんだよ。(溜め息吐き)
何か嬉しかっただけだ!(腕組み/顔逸らし)

716:  [×]
2015-02-08 15:17:30


じゃ、存分に甘えていいよ.? ( ふはっ。)

そかそか。( 頭撫で。) じゃ、ここと同じタイトルの方が分かりやすいと思うから作っとくね。( へら、)

717:  [×]
2015-02-08 15:24:18

なら、甘える。(抱きつき)
翔は違うのか?分かった。(首傾げ/頷き)

718:  [×]
2015-02-08 15:30:34


ふははっ。動物だな-( へら、)
俺も嬉しいよ.? ( にこ、)

719:  [×]
2015-02-08 15:33:39

俺、人間だからな。(目細め)
それは良かった。(表情緩め)

720:  [×]
2015-02-08 15:37:19


そうだけどさ- ( へら、/ 頬つんつん。)

うんうん。( ぎゅ。)

721:  [×]
2015-02-15 18:23:44


さぁて、久しぶりに上げるよ。( 手ひら、)
俺以外の子も居るから指名してね - 。はじめての子もどんどん来てよ。( くす、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle