TOP > 質問・相談

ローカル路線バス乗り継ぎの旅について/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-01-12 23:55:06 

感想とか色々語ろう。


1: お宝太郎 [×]
2015-01-12 23:56:26

めっちゃ好き^ ^
太川陽介さん最高^o^

2: 通りすがりさん [×]
2015-01-13 00:03:56

全巻DVDにならないかな
ようつべにも動画あるけれど…やはりDVDがいい
蛭子さんのやり取りが面白いです

3: 一見さん [×]
2015-01-13 04:37:03

今回の大阪~金沢は何か違和感が…

4: 匿名さん [×]
2015-01-13 04:57:44

19回マドンナの悪評は凄かったな…2のつく掲示板でも専用スレ立つ程だったし。
19回のは何かしながら見てたら結構楽しかったけどねー

5:  [×]
2015-01-13 08:07:52

これ見てるとバス乗って旅したくなる けど俺にはそんなに休みがとれない(笑)

6:  [×]
2015-01-13 13:31:26

もし法律が無いのなら、伊集○光を○ぐ○○い

7: 匿名さん [×]
2015-01-13 21:39:20

>4
マルシアひどかったねw
ほんと蛭子さんがまともに見えるとか異常だったわー

8: (´・ω・`) [×]
2015-01-13 23:03:49

(´・ω・`)良くも悪くも旅馴れした感じが…

9: 匿名 [×]
2015-01-15 23:37:16

松岡修造がでて欲しい

10: 匿名 [×]
2015-01-15 23:37:28

松岡修造にでて欲しい

11: 匿名さん [×]
2015-01-20 18:37:56

2chでは悪い言い方の人は多いけど

このシリーズ全体的に好きだな。



12: 通りすがりさん [×]
2015-01-22 06:40:43

惰性で見るのが面白いww

今回の19弾は2chでネタバレされてたけどwwww明らかにストーカーがバス乗ってるというのも散見だったなぁ


13: 名無しさん [×]
2015-01-25 18:31:01


No.12>>確かに近江今津(?)→小浜までのバスで指定席座られてたから、たぶんツイッターで有名な人が追跡してるのかなと勘ぐってたwwwww

マドンナがgdgdでも真面目でも全シリーズ好きだなw


14: 通りすがりさん [×]
2015-01-25 18:39:34

ご当地料理とかを誉めちぎる番組よりかは断然マシ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle