TOP > 1対1のなりきりチャット

「 お菓子の作り方、教えて下さい。」 /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 尊さん! [×]
2015-01-12 22:07:45 

此処はあたしのおかーさんのみ入室可能ー、まあこんなトピに来る人なんていないだろうから言わなくても良いかって思ったんだけどね。( ふふ。/ウンウン。)
兎に角!東月君お待ちしておりまーす!v ( ふふっ )


1: 東月 錫也 [×]
2015-01-12 22:24:52



此処であってるよな?( ちらちら ) …言っておくけど俺はお前のお母さんではないぞ…。( がく ) ま、まぁそれはともかく建ててくれてありがとな。雑談とストーリー進行どっちが良い?



2: 尊 米衣 [×]
2015-01-12 22:38:36

はーい!合ってるよ!ようこそですよ、( にへら )えー?お母さんになろうよ、すずやくん。( むす。) このまま雑談してたいです!お母さんは?( じい。)

3: 東月 錫也 [×]
2015-01-12 23:05:41



まぁ…まだオカン、じゃないだけマシなのかな?( ううん ) そう、錫也、って呼んでくれると嬉しい。( こくこく ) 俺はー、全然このままでいいよ。( にこー )



4: 尊 米衣 [×]
2015-01-12 23:16:04

そうだよそうだよ!マミーか、それともお母さんかで何時も悩んでんだよね。( うむむ! )…っは!?しまった、お母さんって呼ばないと…。( わたわた! )そ?良かった良かった!( にへへー。)

5: 東月 錫也 [×]
2015-01-13 07:00:38



マミーは斬新すぎるからやめてくれよ…?( 首に手当て溜息 ) 直さなくていいぞ、米衣。( ) ああ、レスの頻度が不定期的だけど宜しく頼むな?



6: 尊 米衣 [×]
2015-01-13 17:38:42

ええ!?マミー良いじゃんか!( むー! ) !! ッ、急に名前呼びはずるい、ですよ!( わたわた!! ) こちらこそー!全然良いってことよ! ()

7: 東月 錫也 [×]
2015-01-13 23:06:43



なんで英語なんだそこだけ…。
ああ、ごめんごめん。だから俺のこともちゃんと名前で呼んでくれよ?( 眉しかめ/ ) そっか、それだと助かるかな。



8: 尊 米衣 [×]
2015-01-13 23:36:17

良いじゃーん、其処はアメリカン的にね!!( にふふ! ) ..す、すずや? ...お母さん! ( ひひ。/← ) あたしも不定期だしねー、( ふふ。)

9: 東月 錫也 [×]
2015-01-13 23:44:17



英語とか得意だったりするのか? ( 首傾げ ) こーら。( 頭に軽くチョップ/痛 ) じゃあ、そこはお互い様ってことでな。



10: 尊 米衣 [×]
2015-01-14 01:22:08

何を隠そう…ハーフなのですよ! ( どっやあ! ) いたい!ひどい!もー! ( にへへ。) うん、そうだねそうだね! 使ってるのが低スペックpcだからどうしても返事が遅れがちなのよう。()

11: 東月 錫也 [×]
2015-01-15 01:34:17



そうだったのか…!俺も友達にそういう奴がいてな、羊って言うんだけど…。てことは米衣も日常会話でちょこちょこ英語いれてきたりするんだよな?( ぱぁ ) 全然痛そうじゃないんだけどな。( チラ見 ) パソコンからなのか。データの入りすぎで重かったりするのか?まぁ俺は遅くても気にしないから、お前のペースでいいよ。





12: 尊 米衣 [×]
2015-01-15 01:50:52

あー、知ってる知ってる!赤髪のー、きらーんとしたコだよね!( うんうん! ) 吃驚したりとか、怒ったりとかしたら結構ばー、って出るよー!( へへ。) すずやくんが痛くしなかったからね、( にへ。) うんー!スマホにしてからね、文字打つの苦手になっちゃって。() そうそう!ブクマが多いんだよう。( / ← ) 有難う!さすがお母さん!( 手がしィ。) 今日は夜更かししてたのー、すずやくんのレス返せたんで満足した。(←)

13: 東月 錫也 [×]
2015-01-19 16:56:01



ああ、そうそう。もう今はフランスに行っちゃったけどね。そういうとこも、羊みたいだ。…あ、ならチョコおにぎりも好きだったりするのか…?( はて )さすがに女の子に力入れたりなんかしないよ。( くす ) あんまり夜更かしすると体よくないからな、気をつけるんだぞ?



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle