TOP > 質問・相談

頑張ろうと思えるボカロ曲を教えてください/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 名無しさん [×]
2015-01-12 21:04:41

Mr.music

4: 渋谷ん* [×]
2015-01-12 21:04:55

てへへ( ´艸`*)
久々にこういう系話したくなったんよ。笑


それとはじめましてかな?
よろしく(*ゝω・*)ノ

5: すみれ [×]
2015-01-12 21:08:40

うん、よろしくw
でもこのトピックこのテンションで大丈夫か?

6:  [×]
2015-01-12 21:09:59

クライヤ
うそつき
君はできない子
ですかね?

7: 渋谷ん* [×]
2015-01-12 21:14:02

すみれ
元気がないヤツに暗く接するより、
楽しくさせてやりたいじゃんo(`ω´*)o笑


トピ主はどういうジャンルが好みなのかな??

8: さな [×]
2015-01-12 21:14:34

しわ 
走れ

9: すみれ [×]
2015-01-12 21:16:46

いいやつだなww
僕はピエロが一番好きかな

10: 渋谷ん* [×]
2015-01-12 21:24:06

絵師じゃないKEIさん好きな人多いのな笑
俺、あの人のCD同人の頃から持ってたわ(*´∀`)

俺は
Hello,workerが一番好きだけど、
Trackとかタワー、ピエロも好きだな☆

11: ぬらうさぎ [×]
2015-01-12 21:37:28

Blessing、ピエロ、

12: 渋谷ん* [×]
2015-01-12 21:46:03

ぬらさん、久しぶりに見掛けた気がするw

13:  [×]
2015-01-12 21:47:52

クライヤ
アイロニ (ヲタみんオススメ!!)
からくりピエロ (歌詞太郎オススメ)
☆これは、泣ける系
インビジブル
六兆年と一夜物語
☆これは、いらいら?してるとき笑


14: 紅鬼 [×]
2015-01-12 21:54:15

Inner Arts
深海少女のぐるたみんver
Sky of beginning

15: 通りすがりさん [×]
2015-01-12 22:09:30

ウミユリ海底譚

16: ぬらうさぎ [×]
2015-01-12 22:11:13

渋谷ん*》何日かぶりにきた(`・ω・´)キリッ

そして呼び捨てでかまわない( ^∀^)

17: あると [×]
2015-01-12 22:34:05

すろぉもぉしょん
自傷無色
骸骨団とリリア
ラズベリー*モンスター
ニナ
砂上の夢食い少女
アイロニ
ストロボラスト
グロリアスワールド

18: 渋谷ん* [×]
2015-01-12 22:37:25

>17のセンスが良すぎて。

気が合うね(o´∀`)b

19: 筍@黒ネコ [×]
2015-01-12 22:43:02

Nologic((頑張りすぎないで
むかしむかしのきょうのぼく((一人で泣かないで
神のまにまに((君という存在にありがとう、この地球にありがとう
モノクロ・ブルースカイ((さあ、もう一度手を伸ばして

20: あると [×]
2015-01-12 23:59:27

渋谷んさんヽ(^○^)ノ気が合うね!

ありがとうヽ(^○^)ノ

21:  [×]
2015-01-13 10:24:59

タイム真心
ココロハコブフネ
自傷無色

です、私もボカロ好きです私がオススメした、やつは、私のお気に入りです、聞いてみてください

22: 鎖那 [×]
2015-01-13 20:01:50

神のまにまに
青春ハローワーク
MUGIC
ハローラフター
Evedence

とかかな☆

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle