TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日常風景【人数無制限】【途中参加歓迎】/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 三瓶 謙二郎 [×]
2015-01-14 22:11:04

>中川先輩
友達……? 俺なんかと友達になりたいんですか?(相手の言葉が信じられないと言ったような表情で言い)

49: 中川奈々 [×]
2015-01-14 22:15:42

謙二郎さん
ダメですか?

50: 三瓶 謙二郎 [×]
2015-01-14 22:21:49

>中川先輩
だ、駄目じゃないですよ(少し戸惑ったように言い)

51: 杉本 綾 [×]
2015-01-14 22:38:57

>>謙二郎
了解だぜ!校門の前で。奈々さんもどうですか?
(笑顔のまま、相手の方を向き

52: 中川奈々 [×]
2015-01-14 22:46:06

謙二郎さん
じゃあお友達になってくれるんですか?

53: 三瓶 謙二郎 [×]
2015-01-14 22:48:28

>杉本先輩
中川先輩ってそういう所来てくれるんですかね?(ゲーセンと相手のイメージが合わない為、首を傾げ)

>中川先輩
はい!(嬉しそうに顔を明るくし)

54: 中川奈々 [×]
2015-01-14 23:06:44

謙ニ郎さんありがとうございます。
私は隠れオタクなのですよ

55: 杉本 綾 [×]
2015-01-14 23:31:06

>>謙二郎
人は見かけによらないって言うだろ?なんとなく、先輩でも行くのかな〜、と
(なんとなく、と付け足して

56: 三瓶 謙二郎 [×]
2015-01-15 07:31:43

>中川先輩
中川先輩がオタク!?(彼女のイメージと合わないので驚き)

>杉本先輩
もしかしたら来てくれるかもしれませんね(相手に頷き)

57: 中川奈々 [×]
2015-01-15 07:46:55

謙ニ郎さん
はい父がゲームやアニメが好きだったのでその影響を受けました。

58: 三瓶 謙二郎 [×]
2015-01-15 08:07:30

>中川先輩
そうなんですか! 家に漫画とかいっぱいあったりします?

59: 中川奈々 [×]
2015-01-15 08:22:11

謙二郎さん
はいたくさんありますよ

60: 杉本 綾 [×]
2015-01-15 19:02:33

>>奈々さん
え?奈々さんってオタクだったんすか⁉︎
(一歩遅れて反応し

61: 三瓶 謙二郎 [×]
2015-01-15 19:12:42

>中川先輩
じゃあ、今度遊びに行っていいですか?(漫画に興味を示しているようで)

62: 中川奈々 [×]
2015-01-15 20:13:01

綾さん
はいコスプレもしますよ

謙二郎さん
ぜひ遊びに来てください

63: 杉本 綾 [×]
2015-01-15 21:41:49

>>奈々さん
こ、コスプレ⁉︎例えばどういった……
(そろそろ伺い

64: 中川奈々 [×]
2015-01-15 21:48:21

綾さん
ボカロのコスプレとかです

65: 三瓶 謙二郎 [×]
2015-01-15 21:51:37

>中川先輩
約束ですよ(立てた小指を相手に出し、指切りをしようとし)

>杉本先輩
そろそろゲーセン行きましょうよ

66: 中川奈々 [×]
2015-01-15 21:54:57

謙二郎さん
はい約束しますわ[指切りをする]

67: 杉本 綾 [×]
2015-01-15 22:59:10

>>謙二郎
行くー!奈々さんはどうすんすか?
(敬語が少し抜け

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle