TOP > 中学生・高校生チャット

ラッチの知り合い来てね(^O^)(はじめての人もOKだよ)/357


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
307: ラッチ [×]
2015-03-23 11:32:05

峻もはやバカだね

308: ラッチ [×]
2015-03-23 11:32:37

またね妹よ

309:  [×]
2015-03-23 11:34:19

ラッチさん
まぁ、よく世話焼きだと言われますから...(^-^;)

310: 林檎 [×]
2015-03-23 11:36:33

峻さん
あるといいですw
優しい人は良い人ですっ!( • ̀ω•́ )✧
小さい頃からイルカ好きなんですよね~w

メリーちゃん
了解っ!またね♪

311: ラッチ [×]
2015-03-23 11:38:21

まぁそういう奴は好きだけどあっLOVEじゃなくてlikeね(笑)

312:  [×]
2015-03-23 11:38:54

林檎さん
きっとありますよ(*´∀`)きっとね...
なんかキャピーンみたいな感じで言われちゃいましたね(^-^;)では良い人ということで...
自分も好きでした。華麗に泳ぐ姿とは裏腹にあの可愛い泣き声。すっごくキュートとは思いませんかっ?

313: みみ [×]
2015-03-23 11:39:03

ラッチ君久しぶり^_^

314:  [×]
2015-03-23 11:39:37

えぇ...解っておりますよ。
ラッチさん

鳴き声です。間違えました

315: ラッチ [×]
2015-03-23 11:40:26

おやみみちゃん久しぶりだね元気だった?

316: ラッチ [×]
2015-03-23 11:41:38

峻泣き声だとドSみたいだね

317: 林檎 [×]
2015-03-23 11:41:38

峻さん
き、きっと、、、ww
おっ!認めましたね!?w
もう、ベリーベリーキュートなのです♡
一回だけ触ったことあるんですよ!( ・´∀・`)ドヤァ

318: みみ [×]
2015-03-23 11:41:47

俊さん 初めまして。よろしくお願いしますね^_^


ラッチ君 元気だよ^_^ラッチ君は?

319: 林檎 [×]
2015-03-23 11:42:14

鳴き声、だねw

320: みみ [×]
2015-03-23 11:42:29

林檎も久しぶりだね^_^元気?

321: ラッチ [×]
2015-03-23 11:43:20

僕はもうバリバリだよ

322: 林檎 [×]
2015-03-23 11:43:54

みみ
えっ!?私のこと覚えててくれたんですかっ!?

323: みみ [×]
2015-03-23 11:45:33

ラッチ君 良かった。^_^


林檎 当たり前だよ^_^林檎の事は一生忘れないよ!

皆んな学校は?

324:  [×]
2015-03-23 11:46:01

ラッチさん
ドS...また言われましたね...
何度言われることか...。別に構わないんですけど(^-^;
林檎さん
ええ、認めないと分が悪いので諦めます。
私も頭に触ったことありますよ♪そしたら喜んでくれたのか、キューキューって鳴くんです。もう可愛くてたまりませんよねっ!
みみさん
此方こそよろしくお願いしますね(^^)/

325:  [×]
2015-03-23 11:46:50

みみさん
春休みです、これから高2になりますよ(^^)/

326: ラッチ [×]
2015-03-23 11:46:52

みみちゃん相変わらず不登校だよ

327: 林檎 [×]
2015-03-23 11:47:28

みみ
一生だなんて…(。>∀<。)ありがとうございますっ!
春休みで、今日は部活が1:00からなんです!

328: 林檎 [×]
2015-03-23 11:49:44

峻さん
潔いですね!w
つるつるすべすべですよね~wまた会いたいですね〜w

329: みみ [×]
2015-03-23 11:55:05

俊さん こちらこそ^_^

林檎 どういたしまして^_^

ラッチ君 そうなんだ。大変なんだね。



330: みみ [×]
2015-03-23 11:55:05

俊さん こちらこそ^_^

林檎 どういたしまして^_^

ラッチ君 そうなんだ。大変なんだね。



331:  [×]
2015-03-23 11:56:02

林檎さん 
つまらない意地は張らないことに...(^-^;)
スベスベですよね。またどこかで会いたいものです。

332: ラッチ [×]
2015-03-23 11:56:35

大変ではないよサボりだし

333: 悠里 [×]
2015-03-23 11:56:44

みみ!

334: 林檎 [×]
2015-03-23 11:57:44

悠里隊長!!

335: 林檎 [×]
2015-03-23 11:59:06

峻さん
そうですね♪
会いたい会いたい〜!。゚(゚´д`゚)゚。←

みみ
みみはやっぱり優しいです!


336: 悠里 [×]
2015-03-23 11:59:45

林檎も発見!w

337:  [×]
2015-03-23 12:00:08

林檎さん
か、顔が会いたくてはたまらないって顔してますよっ!←

338: 林檎 [×]
2015-03-23 12:00:39

悠里隊長
最近仕事がないね〜!wwww

339: 林檎 [×]
2015-03-23 12:01:16

峻さん
なんとっ!?そ、そんな顔してたんですかーww

340: 悠里 [×]
2015-03-23 12:01:18

林檎
だねー
みんな活動してませんなw

341:  [×]
2015-03-23 12:03:05

林檎さん
えぇ、会いたいよゲージMAXですよ♪

342: 林檎 [×]
2015-03-23 12:04:57

悠里隊長
今日の夜は草生やすの〜?

峻さん
イルカにも会いたいですが、卒業した先パイに会いたいですっ!ww

343: みみ [×]
2015-03-23 12:06:48

ラッチ君 そっか。

悠里ー!久しぶり^_^元気?

344:  [×]
2015-03-23 12:07:10

林檎さん
別れを惜しんだ人とは会いたくなるものですよ。わかります...その気持ち...

345: みみ [×]
2015-03-23 12:07:37

林檎には負けますよ!私悪魔ですよ。ψ(`∇´)ψ

346: 悠里 [×]
2015-03-23 12:08:25

林檎
暇だったら生やすわwww

みみ
めっちゃおひさ!w
あれ?最近こーきみないね

347: みみ [×]
2015-03-23 12:10:44

悠里 そうだね。私やっぱりチャット恋愛したくない……

348: 悠里 [×]
2015-03-23 12:11:25

みみ
そーなの?

349: 林檎 [×]
2015-03-23 12:13:31

峻さん
惜しみまくりましたからね~w
一応、明後日に離任式があるので最後に会えます!…最後に(泣)

みみ
そんなことないんですよ〜!w
私はサタンかルシファーですもんw

悠里隊長
では、見かけたら一緒に草生やすねww
こーきさんは、香菜さんのトピにちょこちょこきてますよー!



350: 林檎 [×]
2015-03-23 12:14:10

部活があるので落ちまーす!

351: みみ [×]
2015-03-23 12:19:44

悠里 チャットってさ本当の年齢や性別も分からないんだよ……。私間違ってると思う。リアルで恋愛するべきだと思うの。

林檎がサタン様なら私は生きて行けないよ涙
頑張ってね^_^また話そうね!

352: merry☆ [×]
2015-03-23 12:40:38

merryが戻りましたー
でもこの後塾があって(泣)
春期講習とかホントなんなんだよマジで滅びろクソ←
>兄上
兄上、ヒッキーなの?
>みみさん&悠里さん
初めまして!!merryと申します。

353: みみ [×]
2015-03-23 12:42:59

merryさん よろしくお願いします^_^

354: ラッチ [×]
2015-03-23 12:43:05

merry☆ちゃんお帰り
引きこもりではないよ普通に外いくしたまに学校いくし

355: みみ [×]
2015-03-23 12:53:24

学校って楽しいよね?

356:  [×]
2015-03-23 12:54:24

merry
おかえりなさい(^^)/
塾かぁ。そういうの多いよね。講習頑張れ~!

357:  [×]
2015-03-23 12:59:09

自分は楽しいですけどね(*´∀`)
個人差もあるでしょうし(;¬_¬)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle