TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECE~なりきり~/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: しらほし姫 [×]
2015-01-14 19:27:31

ルフィ様
はいまたやりましょうね[笑顔を見せる]

71: ナミ [×]
2015-01-14 19:42:43

>しらほし姫
なら良かった!ルフィ相手に遊ぶのって疲れそうだったから…。(気の毒そうな眼差し送り/←)

>ルフィ
何言ってんのか分かんないわよ!(抓った所為もあり聞き取れない言葉ばかりで、渋々といった様子で伸ばした頬から手を離せば解放してやり)

72: しらほし姫 [×]
2015-01-14 19:44:36

ナミ様
でも鬼ごっこなのに長い腕を使ってましたけどね[微笑む]

73: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-01-14 20:38:22

>しらほし

ブーブー!!だってよ~お前だって人魚じゃんかよ!
(不満そうな声で)

>ナミ

お前が引っ張るからだろうが!!バーカ!!
(話された途端に痛くはないが頬を摩りムカついたのでそう言い)

74: しらほし姫 [×]
2015-01-14 20:49:56

ルフィ様
ごめんなさい

75: ナミ [×]
2015-01-14 21:12:11

>しらほし姫
あー…彼奴にルールなんて通用しないからね。(安易に想像出来たのか肩竦めて苦笑して)

>ルフィ
!…ア、アンタにバカって一番言われたくない言葉…!(しらほしから相手に視線戻すと思わぬ発言にあからさまに落ち込んで)

76: しらほし姫 [×]
2015-01-14 21:15:16

ナミ様
そうですか

77: ナミ [×]
2015-01-14 21:22:39

>しらほし姫
んー…と、急にごめんね。貴方がルフィと絡んでる時からちょっと思ってたんだけど…少しだけでいいからロル回してくれると助かるかな。一言返事も返し難いっていうか…。このトピ緩いからロルも簡単にでいいのよっ、行動ひとつ表すだけ!ちょっとだけ頑張ってくれるとお姉さん嬉しいわ。(人差し指立てながら片目閉じウインク飛ばして/←)

78: しらほし姫 [×]
2015-01-14 21:24:29

ナミ様
はいすいません[頭を下げる]

79: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-01-14 21:44:52

>ナミ
【ごめんなさいね最初に書き忘れてしまったので言おうかと思ってたんですが
不快に思わせちゃったら悪いかなと思ったので黙ってました・・すいません!】

まぁそんなに落ち込むなって!肉やるから元気出せよw
(落ち込むナミに自分のせいでそうなったも気づかずに現金にも肉を
差出し励まし)

>しらほし

【すいませんでした!主の自分がちゃんと言ってなかったために
ナミ(本体様)としらほし(本体様)に不快な思いをさせてしまいまして
じゃあこれからはロル要でお願いしますね!】

まぁ別にいいんだけどなぁ・・んな事俺もずるしたし!
(腰に手を当て堂々とそう言い)

80: しらほし姫 [×]
2015-01-14 21:48:29

ルフィ様
[気にしないでください]

81: ナミ [×]
2015-01-14 22:00:53

>しらほし姫
ん、頑張りましょう。だから頭を上げてよ、何か私が悪いことしたみたいじゃない。(慌てて相手に言い聞かせ最後には小声になり)

>ルフィ本体様
(/いやいやそんなっ…全然大丈夫なので謝らないで下さい!書き忘れなんて誰にでもありますし、あるあるなんで← 不快だなんて思ってないので気になさらず…!)

……あら、有り難う。でもこれはアンタに返すわね。(受け取った肉を受け取り凝視、何を思ったのか穏やかな笑顔で相手の口に強引に肉を押し込んで/←)

82: しらほし姫 [×]
2015-01-14 22:02:39

ナミ様
はい頑張ります[微笑む]

83: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-02-07 17:12:10

>ALL~

みんな~わりぃわりぃwちょい野暮用で随分と
あけちまったな・・ナッハッハッハwまぁ気にすんなよw

あいちまったもんはしょうがねぇじゃんwこれから埋めりゃいいさw



84: しらほし姫 [×]
2015-02-07 22:23:17

ルフィ様
お久しぶりです[頭を下げて]

85: モンキー・D・ルフィ [×]
2017-02-07 19:41:35

>しらほし

おーい!ひさしぶりだな
元気だったか?
(しらほしをみるや大きく手を振り嬉しそうに話しかけ)

【もしわけないです、またもや、長く明けてしまいました_| ̄|○
毎日とはいかないかもですがまた、再開したいと思うので
よろしければ参加してくださいね】

>all

現在 ナミとしらほし以外は空いてますので是非ご参加下さい!
オリは今の所は無しでお願いします

86: サンジ [×]
2017-02-07 20:10:55

〉ナミさん,しらほしちゃん
ナミさ~ん、しらほしちゃ~ん
メロリンら~ラ~ブ
〉ルフィ
あんまり、ふざけてると
飯抜きナ・・・・・

87: モンキー・D・ルフィ [×]
2017-02-08 20:22:16

>サンジ

えー!?飯抜きはやめてくれ〜!!
(泣きながら

88: ポートガス・D・エース [×]
2017-02-08 20:29:17



よぉ、ルフィ。楽しそうじゃねぇか!(何処からとも無く現れてはニッ、と笑って「俺も混ぜてくれ!」と言うと被っていた帽子の鍔を少し上げ)



89: サンジ [×]
2017-02-09 08:15:33

>ルフィ
ナラッ
前みたいに、ふざけて俺の真似なんかすんなよ!
>エース
オォ
ルフィの兄貴じゃなか!?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle