TOP > 1対1のなりきりチャット

暇ならおいで.?【 無登録。】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田 総司 [×]
2015-01-10 22:45:45 

見ての通り雑談したりして欲しいんだ。
女の子でも男の子でもいいよ.?
恋とかがしたいなら惚れさせてよね.( へら、)
オリキャラなら簡単なプロフを書いてね.?ロルは自由でいいからさ( ふはっ。 )
セイチャットのルールは守ってね.?( 黒笑、)
僕から提供できるのは
薄桜鬼/ 沖田総司、土方歳三、斎藤一
排球/ 影山飛雄、日向翔陽、
かな。まぁ、他にも出来るけど練習したいんだよね。

じゃ、募集けど相手出来るのは一人だし、どっちかが落ちたらリセットされるからね。( にこ、)


1: 参加希望 [×]
2015-01-10 22:57:06

名前:日向零斗(ひなた れいと)
性別:男
容姿:黒髪黒目で髪は肩より少し眺めで後ろで一本にくくっている。薄紫の着物着用。
性格:甘味好きで人懐こい。よく捨て犬などの世話をしていて希に捨て犬捨て猫に埋もれる事も((
備考:土方とはだいぶ仲が良いらしく周りから見たら仲良しの兄弟か幼馴染のようらしい。
指名:土方歳三

(こんな感じで参加してもよろしいでしょうか!!((/)

2: 土方 歳三 [×]
2015-01-10 23:00:00

参加希望ありがとな.
よろしく頼む.( ふっ/ 頭ぽん。)

3: 日向零斗 [×]
2015-01-10 23:11:56

ん、よろしくな!( にひっ )
あ、そうだ・・・歳三、口ちょっと開けて( じっー )

4: 土方 歳三 [×]
2015-01-10 23:26:53

いつも通り元気だな。お前は、( 苦笑、/ 頭ぽん。)
ぁあ..わかった.?( 口開け、)

5: 日向零斗 [×]
2015-01-10 23:29:05

ふふー、まぁ元気が取り柄みたいなもんだしね( くすくす )
はい、コレあげる!( 相手の口に団子一つ入れ )

6: 土方 歳三 [×]
2015-01-10 23:37:25

まぁ、そうだな。( ふっ、)
ん.?…団子か。久しぶりに食べたな、( もぐもぐ、)

7: 日向零斗 [×]
2015-01-10 23:39:56

元気のない俺なんて俺じゃないしねー( にひっ )
いつも色々とお疲れ様( 微笑み )

8: 土方 歳三 [×]
2015-01-10 23:45:12

零斗が元気なくなったらそれこそ何か起こりそうだな。( くすっ。)
ありがとな。( 頭ぽん、) じゃ、俺は部屋の片付けしなきゃなんねぇから戻るな.?

9: 日向零斗 [×]
2015-01-10 23:46:37

んー、空から槍が降る、とか?( 首こて )
ん、わかった・・・がんばってな( にこっ )

10: 土方 歳三 [×]
2015-01-10 23:51:55

降るかもな。( ははっ。)
おう...( 部屋戻り、) とは言ったものの…総司のやつまたやってくれたな、( はぁ、/ 部屋ごちゃ。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle