TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウスしませんか?[3L、人数制限あり、初心者大歓迎!!]/149


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: 船木 陸人 [×]
2015-01-12 14:09:57

>蓮さん
そうですか。俺は今日8時頃に帰るので、夜ご飯残しておいて下さいね(そう言うと荷物をまとめて玄関まで行き)

131: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 14:19:12

>陸人

おう、頑張れよ!

132: 船木 陸人 [×]
2015-01-12 15:35:49

>蓮さん
はい!(そう言うと「行ってきます」と言って家を出て行き)

133: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 15:41:17

いってらっしゃい

134: 船木 陸人 [×]
2015-01-12 16:42:00

>蓮さん
ただいま……(仕事で疲れたのか疲労感が伺える表情で家に帰って来て)

135: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 18:13:50

おかえり、大丈夫か?

136: 三峰 志乃 [×]
2015-01-12 19:48:49

>ALL
スヤスヤ……
(リビングのソファーにて。 横になって寝息を立てながら昼寝をしており)

【レスが流れたので絡み文を再投稿しますね!】

137: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 19:50:29

>三峰

あぁ、寝てるのか(布団を持ってきてかける)

138: 船木 陸人 [×]
2015-01-12 20:12:19

>蓮さん
大丈夫です(力無く笑い)

>志乃ちゃん
こんな所で寝ていたら風邪引くよ(そう言うと布団をかけて隣に座り)

139: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 20:13:43

>陸人

何か飲むか?

140: 三峰 志乃 [×]
2015-01-12 20:14:35

>櫻井さん
んぅ……
(寝返りながら仰向けになり無防備ながら寝顔をさらけ出す様にして)


141: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 20:16:56

>三峰

……///、ソファーから落ちたらなぁ(運ぶわけにもいかないと思う)

142: 三峰 志乃 [×]
2015-01-12 20:21:44

>櫻井さん
むにゃむにゃ……、お味噌汁…
(優しい彼の事なので気を遣ってくれているのだろう。 そんな中で今日、彼と一緒に作った料理が夢に出たのか寝言に出ており)


143: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 20:24:45

>三峰

……覚えてくれてるのかぁ(微笑む)、ずっとここに置いておくわけにはいかないしなぁ

144: 三峰 志乃 [×]
2015-01-12 21:19:29

>櫻井さん
ん……、おはようございます?
(漸く目が覚めたようで、寝起きの所為で挨拶以外はボーッとしており)


145: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 21:21:05

>三峰

ん、おはよう

146: 船木 陸人 [×]
2015-01-14 12:54:47

>蓮さん
コーヒーお願いします

147: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-14 12:58:00

ちょっと待ってろよ(キッチンへ)

148: 船木 陸人 [×]
2015-01-14 22:23:04

>蓮さん
はい!(ソファーに座って待ち)

149:  [×]
2015-01-14 22:23:57

(作り中)お待たせ!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle