TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神社で…(BL)人数制限無し/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 夏斗(野狐) [×]
2015-01-16 19:11:53

灯夜
お、ありがとう(受け取ると慣れない動作でマントを着け)

72: 灯夜 [×]
2015-01-16 19:16:43

じゃあ行くぞ?(神社を出ようとする)

73: 夏斗(野狐) [×]
2015-01-16 21:29:37

灯夜
おぅ、(少し後ろを早足で着いて行き)

74: 灯夜 [×]
2015-01-16 21:31:29

はぁ、普段飛んでいるぶん歩くのめんどくさい(店に向かう)

75: 夏斗(野狐) [×]
2015-01-16 22:14:39

以外ととおい…(普段歩き慣れていないせいで息が上がりかけていて)

76: 灯夜 [×]
2015-01-16 22:17:44

もうちょっとだ

77: 夏斗(野狐) [×]
2015-01-17 22:18:00

灯夜
本当か?(もう歩き疲れて来たが、見慣れない景色が楽しくてたまには散歩してみようかな、などと考えて)

78: 灯夜 [×]
2015-01-17 22:19:16

………ほら!(店につく)

79: 夏斗(野狐) [×]
2015-01-18 16:38:53

おぉ、これが店か!(自分の生まれ故郷のような古い風貌はなく、思わず驚いてしまい)中に行こう

80: 灯夜 [×]
2015-01-18 16:42:56

あまり騒ぐなよ~?不審に思われるから

81: 夏斗(野狐) [×]
2015-01-18 18:06:38

灯夜
、!!おぅ…(我に返ると黙って相手の後ろを着いて行き)

82: 灯夜 [×]
2015-01-18 18:10:19

それじゃあ入るぞ~(店に入る)

83: 夏斗(野狐) [×]
2015-01-18 19:12:45

灯夜
おー…櫛と椿油と油揚げー(キョロキョロしながら棚を眺め)

84: 灯夜 [×]
2015-01-18 19:19:06

お~、あったぞ~(椿油を発見する)

85: 夏斗(野狐) [×]
2015-01-18 19:44:20

灯夜
なんかキラキラしてるんだな(瓶を見つめて呟き)

86: 灯夜 [×]
2015-01-18 19:49:29

椿の種からとれるんだ、あとは櫛に俺のご飯に油揚げだな

87: 夏斗(野狐) [×]
2015-01-18 20:12:14

灯夜
ご飯、何食べるの⁇(自分の食は知られているが相手の食に興味が湧き)

88: 灯夜 [×]
2015-01-18 20:14:04

肉だよ

89: 夏斗 [×]
2015-01-18 22:02:57

灯夜
肉…俺も食いたい…(興味を示し)

90: 灯夜 [×]
2015-01-18 22:03:48

興味あるの?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle