TOP > 個人用・練習用

ナヲキのウクレレ教室/769


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
726: 影オロチ [×]
2015-02-22 15:51:54

>724
分からんこともないけど、私の名前だすの止めて!

728: こみゆかい(^q^) [×]
2015-02-22 16:17:57

>727
マジ参考になったぬす!

729: 匿名 [×]
2015-02-22 16:57:16

 ふふふふふふふふふふふふふふふ
ふ               ふ
ふ   勃チサレ… 勃チサレ…  ふ
ふ               ふ
 ふふふふふふ   ふふふふふふ
       ふ ふ
        ふ

   ふふふふ   ふふふふ
 ふふ    ふふふ    ふふ
               
   ううう     ううう
  う ○ う|  |う ○ う
  ううううう|  |ううううう
      む   む
       もむも
  
  うふうふうふうふうふうふう
  ふ   ひひひひひ   ふ
   う い     い う
    うふうふうふうふう

      ふ   ふ
 ふふふふふふ   ふふふふふふ
ふ               ふ
ふ     T.T       ふ
ふ               ふ

730: ワキガ健康委員 [×]
2015-02-22 17:28:19

おい、安部
これだけは真面目に聞き入れて
お前まじでワキガパナい
女子からも影で言われてるから
気をつけたほうがいいと思う
実際あのフルーツでさえも言ってたから相当臭いぞ、気をつけろ

731: こみゆかい(^q^) [×]
2015-02-22 17:47:32

>730
ほんこれ。



女子めっちゃ臭い臭い言ってる。
実際臭い。

732: 匿名12 [×]
2015-02-22 17:58:48

>731
脇に限った話でもないような

P.S.
おめーらー!






ワークどこまで終わった?

733: こみゆかい(^q^) [×]
2015-02-22 18:45:03

>732
聞いて驚くな!
国語だけや!


ちゅーことで誰か明日から明後日にかけて理科と歴史と家庭のワーク一晩レンタルさせて
たのむ



      (^q^)
ある朝目覚めたら乳首が無くなってた
      (^o^)
吸おうにも吸えない 乳首が無いと吸えない
      (^q^)
仕方なくシコろうとするがティンもない
      (^∀^)
仕方なくアナろうとするが肛門もない
       (^x^)m
僕が男であると言うことを知るすべもないと知った僕は何者でもないもの

734: ワキガ健康委員 [×]
2015-02-22 22:20:17

家庭ワーク答えないww

735: 徳名の徳ちゃん [×]
2015-02-22 22:55:01

えっとですね。ひとつ言うことがあります。
A☆B☆E☆の脇の汚さは今日の10,30にわれわれ職員一同でブラックリストにのせました。以後、気を付けるように。

736: 匿ちゃん☆ラーメソ [×]
2015-02-22 23:32:59

えっとですね。ひとつ言うことがあり
ます。
以前、A☆B☆E☆の自転車を彼の待ち時間に乗っていたら、A☆B☆E☆に自転車を倒され、ギアパネルにヒビが入ったり、右ペダルの右サイド、または
ハンドルグリップの右サイドをボロボロにされた、と生徒から相談があったため、ブラックリストにプラスワンでのせました。
あと、もうひとつ言うことがあります。
A☆B☆E☆の手あせがひどすぎるため、われわれ職員一同でブラックリストにさらに追加しました。以後、気をつけるように。

738: TKMI( ` 3´) [×]
2015-02-22 23:48:45

twitter見てて思ったこと

「勉強もこんなふうにできたらなwww」

お前出来ても絶対やらないだろ

739: 匿名さん [×]
2015-02-23 17:15:56

真姫をアイコンにするのだけは本当にやめて
汚れる

741: まっつんばーばら [×]
2015-02-23 19:47:52

あべぇーお前今から勉強しても間に合うわけなかろぉが

742: 匿名 [×]
2015-02-23 21:05:41

あいつ音楽室のトイレで黒沢とよくたむろっとるらしいw
昼休みにトイレで過ごすとか爆w

743: 暇人速報 [×]
2015-02-24 20:24:01

今日学校でツイッターをしたアホがいたんだってwwwwwwwww

744: spec [×]
2015-02-24 23:18:26

あべのスペック
馬鹿
高校のテストと自分の中学のテスト比べる馬鹿っぷり
ワキガ
とにかく臭い

とりあえずなんかいろいろついててきもい
それなくてもかなりのブサメン
性格
ただの自己中
権力者気取りしてみるが結局一人で何もできないクズタイプ

745: 影和オロチ 屋 [×]
2015-02-25 18:56:40

ワークが~~

746: 澄田お姉さん [×]
2015-02-25 20:36:30

>>745
あ~ら、大変だわねぇ

747: 特別なキムチをアルパカにあげるキムチいいんだから [×]
2015-02-25 21:39:13

ワークフイニイッシュなう

748: ちそこ [×]
2015-02-26 00:27:53

不意に一種!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle