TOP > 個人用・練習用

ナヲキのウクレレ教室/769


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナヲキ [×]
2015-01-08 18:20:42 

やあ!僕は伝説のウクレレ奏者ナヲキ!!
僕と一緒にたのしく学ぼう!


1: ナヲキ [×]
2015-01-08 18:23:59

[部外者へ]
ここは仲間内だけのトピ。
タイトルに惹かれてきただけの何も知らないピュアなそこのボクはNO NOよ!!

2: 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。 [×]
2015-01-08 18:37:52

あげ

3: 奇行使 [×]
2015-01-08 21:05:01

学校行きたくない

4: のびた [×]
2015-01-08 22:43:36

明日は
5教科フル装備+体育の凶悪セットリスト。
辛い。

5: 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。 [×]
2015-01-08 22:45:06

今更おわりさんの世界平和が名曲だと気づいた

6: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-08 22:54:02

いきなり移動したんでビビりました
明日も7:30ね

7: のびた [×]
2015-01-09 19:02:36

泣けるコピペを観てたら涙腺がち崩壊。

8: 一度愛し合った相手を財産と呼ぶ醜い生き物。それが宮岡 [×]
2015-01-09 20:54:01

あはんいやんうふん

9: チソコデストロイヤー [×]
2015-01-09 21:51:47

明日JRCみんないく?
待ち合わせとかするなら伝えてください(´∀`*)

10: 真聖斗戒懲☆惡架THE鬼(しんせいとかいちょう-おかざき) [×]
2015-01-09 21:55:18

ああケツ痒い学校で真面目ぶるの疲れたわマヂ

11: 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。 [×]
2015-01-09 22:38:56

>9
7時45分にするか。

12: うー [×]
2015-01-09 23:05:00

7:45にどこ?

13: 影オロチ [×]
2015-01-09 23:11:35

そうへ
明日は7:50にお前の家行く

14: 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。 [×]
2015-01-09 23:20:55

いつものとこ(JRC山口駅verのとき)


15: のびた [×]
2015-01-09 23:24:22

チョンマックスくんへ
了解(#΅д΅)テンパルテンパル

16: チン毛の神様 [×]
2015-01-09 23:37:36

ベースを始めたいと思い母親にベースくれっつったら売ったって言われた オワタ

小遣いでジャズべ買うか………

17: チン毛 [×]
2015-01-10 10:38:28

民族性ジョークって私的には別に面白いんだけど不快に感じる人も多いらしいね

18: チン毛 [×]
2015-01-10 11:54:26

そういえば今日東京喰種の新シリーズ始まるね

見たいが深夜

19: 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。 [×]
2015-01-10 18:43:23

今から寝る。

20: 林ライス花音 [×]
2015-01-10 19:23:33

どんだけ~♂♂

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle