TOP > 個人用・練習用

ナヲキのウクレレ教室/769


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 井福田 [×]
2015-01-10 20:09:43

東京喰種ってTVQやったら今日の26時25分からか
まあ、録画して明日観よ(でも一期観てない((((;゚Д゚))))))))

P.S.
凛にゃんの画像
http://lohas.nicoseiga.jp/o/496b29d07f1ec2839492117f87e6db5a1650517c/1420889616/4238798

22: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-10 20:59:31

>21
たまにはええ画像はるやないか

今日歌った曲と点数(覚えてるだけ)記載

これからのSomeday 83点
輝夜の城で踊りたい 84点
Someday of my life 81点
cuter panther 83点
ありふれた悲しみの果て 88点
love maginal 83点(前回より-7)
shocking party 81点
START:DASH 86点
純愛レンズ 83点
only my railgun 85点

µ’sばっかですいませんwwww
大体80前半です、平均86は取れるよう
がんばりたいですスイホリで途中断念して
78点をとっていたことは内緒

ちなみに分析採点です。精密採点だと70後半あたりになるのでしょうか


23: コーヒー牛乳愛好家(ドヤァ [×]
2015-01-10 22:31:23

やっぱヒトカラって偉大だなww俺も今度やってみよ

24: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-11 00:15:44

ヒトカラでありがちなこと(自分流)

①ぼっちと思われる
②受付にJKが大人数でたむろってると非常にやりずらい
③部屋が狭い(足とかちょっと動かすだけでゴンって何かに当たるレベル)
④1人だから思う存分歌える
⑤1人だから周りを気にしない
⑥部屋をカップルなんかに覗かれると辛い
⑦1人なので選曲作業がだるい
⑧のでわたくしは最初テキトーに曲流してその間にむちゃくちゃ入れる
⑨1人なので10前の電話に気を使う
⑩歌ってる最中かかってくると萎える
⑪2回目行ったとき前回と同じ店員だと何かきまずい
⑫とりあえず安い
⑬自分でも吐き気がする様な声が出る
⑭自分でも吐き気がする様な歌を歌う
安部「噂ァのちぃよこレぇトォ♪」
安部「おォうぃしぃい♪」
安部「なァらんでェミたよォ♪」
安部「トォろ毛ぇるねェエ♪」
安部「あ、自分むっちゃきもいやんorz」
⑮帰るときなんか虚しくなる

25: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-11 01:06:46

ちなみにカラオケの機種(私的に)
DAMというのがいいと思う、今ある機種の中ではアニソン1番多く入ってるし、何よりミューズの曲がほぼ全曲ある!
ここのシダックスはあるかどうかしらんけどカラオケの森がたしかそうだったような?うろ覚え
こんど行く時できたらこの機種にしましょう

26: ちんげ [×]
2015-01-11 13:26:14

膝痛いんで病院いってきま

27: ちんげ [×]
2015-01-11 18:32:46

リビングで東京喰種見てたら母親にキレられたったwwww
9V電池でもなめとけヤー

28: 気功師 [×]
2015-01-11 19:15:31

>25
なんとなく主将、ロリコン達とカラオケに行った感じだと
シダックスには4機種あって
1、DAMの何か良いやつ:殆ど空いているのを見たことがない、本人映像が多いとか何とか
2、普通のDAM:上の劣化版。こちらは空いてるかも
3、F1:とにかく曲が多い。マニアック(オタク的な意味で。大部屋はココ
4、クロッソ:一番クソで一番空いている機種。コレ選ぶならF1選べ

採点はDAM系が一番良かった←テレビの採点はコレ
ラブライブは知らんが曲の量ならF1かと
私はDAMでも構わん

29: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-11 19:23:06

ツムラがどうしてもカラオケいきたいらしい、俺はどっちでもいいけど、皆のどう?あれやったら断ってくるぜ

30: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-11 19:29:17

>28
なるほど、空いていないのは多分プレミアムDAMってやつかも
あした空いてたらDAMにするわwww

31: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-11 20:42:21

>29
なんか来たらうるさそうなので自己判断で断ってく来ました

まろひ、洋太、モリリン、三良し、ムーへ
明日1:00にBOOK・OFFに集合よ
LINEやってる人はあらかじめ個チャでも伝えとった

32: 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。 [×]
2015-01-11 20:47:25

>31
田原、圭は?

33: ちんげ [×]
2015-01-11 20:52:28

明日行ける希ガス

34: ちんけ [×]
2015-01-11 21:03:25

行けたら逝ってヨロシ?

35: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-11 21:17:29

>34
もちろん!
あと田原もこい

36: 気功師 [×]
2015-01-11 21:18:31

>34
俺的にはヨロシ

さっき何となく自分がmhで地雷認定されて晒されてないかと不安になり
プレイヤーネーム打ち込んでヤフったらセーフだった
嬉しい

37: 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。 [×]
2015-01-11 21:23:03

大田は?

38: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-11 21:25:41

大田はテニスがまた1時から6時まであるから無理だっていいよた

39: チソコデストロイヤー [×]
2015-01-11 21:26:15

喉治る気配なし、なんか速攻性のある治し方ない?ガチで

40: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-11 21:32:30

>39
オバンの知恵
生姜を食う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle