TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

彩燭記-サイショクキ-/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 唐紅 [×]
2015-01-11 13:08:27

藍……その炎と同じで綺麗な名前だね。

34:  [×]
2015-01-11 13:58:09


ありがとう。褒めてくれて
(微笑み上記を述べ、「紅、君のも名前と同じように綺麗な色の炎だと思うよ」と述べて

35: 唐紅 [×]
2015-01-12 08:27:04

そうかな…?僕はこの色よりも別の色の方が好きだから
(返信遅れてすみません!)

36:  [×]
2015-01-12 18:53:53


そうなんですか。私はこの色も好きですが君のような色も好きだな。


37: 唐紅 [×]
2015-01-12 18:55:18

……僕はやっぱりこの色は好きじゃない、でも…ありがとう

38:  [×]
2015-01-13 18:09:53

そっか。
(微笑み上記を述べ、「そういえば、出口とかわかる」と聞いてみて

39: 唐紅 [×]
2015-01-13 18:13:27

ごめん、わからないんだ。

40:  [×]
2015-01-14 07:59:29

ふむ、じゃあ君も私と一緒で迷子ですか。
(少し考えながら上記を述べて

41: 唐紅 [×]
2015-01-14 18:21:30

うん

42:  [×]
2015-01-15 19:50:15

では、歩きながら話をしましょう。
(ニコっとして上記を述べて

43: 浅葱 [×]
2015-01-17 15:15:18

…藍さんよろしくおねがいしますね(ニコ
ぼーっとしててすみません…えへへ。
それでは、探索しましょうか!

44:  [×]
2015-01-17 19:09:53

浅葱
はい、よろしくお願いします。
(微笑み上記を述べ、「はい」と言って

45: 浅葱 [×]
2015-01-17 22:02:46

それにしても、どこを見ても木ばっかりですね。綺麗だけど…ちょっと、怖い…(少しうつむく

46:  [×]
2015-01-18 05:49:44

浅葱
そうでしょうか。綺麗だと思いますよ。まぁ、心配しないでください何かあったときは助けますから。
(うつむいている相手に優しく上記を述べて

47: 浅葱 [×]
2015-01-19 15:21:11

…藍さん…ありがとう、ございます(照笑
私も頑張らなきゃ…

48:  [×]
2015-01-19 19:09:45

浅葱
普通ですよ。
(ニコッとしてさらりと上記を述べ、「なにが頑張らなきゃなのですか?」後に続けて前期を述べて

49: 浅葱 [×]
2015-01-21 22:11:34

実は…こういう暗いところが苦手なんです。今までずっと旅をしてきてはいるけど、実際うごくのは昼間だけなんで…。
で、でも!こうなったら私も克服するべきかなーって!(頬を少し紅潮させる

50:  [×]
2015-01-22 06:38:04

浅葱
そうですか。克服できるように私も手伝いますよ。
(相手の頭を撫でて優しく上記を述べて

51: 浅葱 [×]
2015-01-22 22:52:55

んぅ…(上目遣いに微笑む
あ、あの、私苑のとある村から来たんですが、こうして優しくされた事ないから…本当に嬉しいです…!
頼りになるなぁ、藍さん…(嬉しそうに語りかける

52:  [×]
2015-01-30 06:52:44

普通ですよ。(嬉しいと言った相手に前期を述べて)
ありがとうございます(頼りになると言われて微笑み前期を述べて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle