TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

<host club> bl/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 如月 優希 [×]
2015-01-09 16:57:10

来た、暇だから(頭掻き)
指名は和希で(1回頷き)

47: 和希 [×]
2015-01-09 17:00:12


あ、いらっしゃ-い!
また俺を指名なんて、本当物好きなんだねぇ( くす、 )


48: 保瀬藍 [×]
2015-01-09 17:02:49

み -やびッ‼︎( ひょこ、/ にひひっ )
昨日は俺の相手さんきゅ -な‼︎つーことで雅指名するべ -。(にこっ、/ え、)

49: 如月 優希 [×]
2015-01-09 17:04:15

そんなんじゃねーし(ツーン)
あんま、話せなかったから指名しただけだ(フン)

50:  [×]
2015-01-09 17:06:28


>48

..( 顔逸らし / え、え )
はあ..あんたって絶対おかしいよ..昨日でもう俺の事嫌になったと思ったのに( ため息 / こら )


51: 和希 [×]
2015-01-09 17:08:19


>49

ふぅ-ん?
で、また俺と話したくなっちゃったんだ?( にまにま )



52: 如月 優希 [×]
2015-01-09 17:10:44

和希

別に良いだろ、にまにまするな!(指さし)
嫌なら、違う奴指名する(辺りキョロキョロ)

53: 和希 [×]
2015-01-09 17:14:55


>52

ふふ御免御免( へらり、 )
ざんね-ん此処はその日指名した人をその日には変えられないシステム。
だから今日君を満足させられるのは俺しかいないんだよ?( 頬撫で )


54: 保瀬藍 [×]
2015-01-09 17:18:40

なッ…‼︎( がーん、/ しゅん )
お、俺って嫌われてたのか…。( とほほ、/ ぐすん )
え、なんで俺が雅のこと嫌うんだ - ?( 首こて、/ きょとん)

55: 如月 優希 [×]
2015-01-09 17:23:33

>優希

わざと言ったんだよ!じゃあ、満足させてもらう(頬撫でる手を掴み)

56:  [×]
2015-01-09 17:25:43


>54

..はあ、嫌ってるわけじゃない( 頭に手乗せ )
俺が二回指名されるなんて滅多にないから..な。(



57: 和希 [×]
2015-01-09 17:29:24


>55

ん..いいよ、何してほしい?( 鼻先にちゅ )


58: 保瀬藍 [×]
2015-01-09 17:31:17

>雅

…ほ、本当?( 首こて、/ ぱぁぁ )
へぇ、そうなんか -。じゃ、いつでも雅のこと俺が独占出来るなッ。( にへら、/ 客だろうが )

59:  [×]
2015-01-09 17:35:42


>58

本当。..それでもって単純( ぼそ、 )
断る。( きっぱり / おい )..俺があんた何かに惚れるわけない( ふん )



60: 如月 優希 [×]
2015-01-09 17:35:50

>優希

俺、そんな事考えて無かった。ってか、急に何してんだ(鼻押さえ)

61: 通りすがりの酔っ払い [×]
2015-01-09 18:50:42

>60 如月 優希さん

おーい、お兄さん。宛名をよく見てくれぇ
相手の名前が間違ってる。自分の名前になってますよ~ん(しゃっくりをしながらフラフラと立ち去り)

62: 沖田 総悟 [×]
2015-01-09 18:53:09

>通りすがりの酔っぱらいさん

あ、気づかなかった。全部間違えてた。教えてくれてありがとう(頭掻きつつ御礼を言い)

63: 如月 優希 [×]
2015-01-09 18:54:19

(/連続投稿すみません。自分の名前も間違えました。)

64: 右京 [×]
2015-01-10 15:20:51


今日は私..ですか( ふぅ )
それでは開店させて頂きます。

御暇なら好みに合うhostを一人、指名して行かれては?


指名表 >6


65: 如月 優希 [×]
2015-01-10 16:35:19

毎日、暇してると来てしまう。今日はヘマしないからな!(キッパリ言い切り)
そう言う事で、和希にする(1回頷いて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle