TOP > 1対1のなりきりチャット

契約しましょ?/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: ジン [×]
2015-01-10 00:58:30

ん…そうか…じゃあイブと俺の子供が欲しいな
それして俺の事を死ぬまで愛して欲しい。これでどうだ?
(さっきの願い事がボツ食らうとまた少し考え、少し具体的な事を言って


36: 悪魔 [×]
2015-01-10 23:47:31

…分かった。(頷くと、ジンの腕をとり、その上に手をかざすとニィ、と笑う
じゃ、契約完了だ。(その言葉と共に手のひらが発光し、手を退かすと腕の上に証がくっきり浮かんでいる
それじゃあよろしくね?ジン。(一瞬、瞳を赤く煌めかせて手を差し出す

37: ジン [×]
2015-01-10 23:56:26

熱っ…よろしくイブ
(契約の証を着けられると一瞬熱が篭って思わず声を上げ、よろしくと手を握って握手して


38: イブ [×]
2015-01-11 00:20:28

ん。(満足げにピンクの目を細めて
さて、今日から私はここで暮らす訳なんだし…家の中を案内してくれる?(当たり前のように同居を宣言すると、グイグイと相手の袖を引っ張る

39: ジン [×]
2015-01-11 02:10:15

そうだな、あまり広くは無いからパパッと…
(そう言うと寝室から順番に案内していき、部屋は一緒で良いのか聞いて

40: イブ [×]
2015-01-11 14:26:57

…。(呆れたような表情
ジン、あなた…女性と付き合ったことないでしょ?(片手を腰に当てピシリと細い指を突きつける
本当に…私だったから良かったものの、他の女なら間違いなく蹴られてた。(はぁ、とため息

41: ジン [×]
2015-01-11 22:30:45

え…?あ、あぁ…初めてだけど…何で?
(いきなりため息をつかれるとキョトンとしてながら首を傾げて

42: イブ [×]
2015-01-12 00:13:47

うん、なんでもない。(なにやら吹っ切った様子で爽やかに言い放ち
とりあえずもう遅いから寝たら?明日からいろいろとやらなきゃいけないこともあるし。(その辺に座ってベッドを指し

43: ジン [×]
2015-01-12 00:33:17

うん?もうそんな時間か…ぼちぼち寝ますかね
(相手の言われるがまま布団に入るとすぐに寝息を立てて眠ってしまって

44: イブ [×]
2015-01-12 01:12:09

おやすみ。(座ったままニッと笑う

…さて、どうしたものかな。(なんとも言えない表情
子供は作れないこともないけど、愛する なんて、人間は難しいことを言う。(眠るジンの横顔を見つめつつ頬杖をついて
…ま、今までに無かった契約じゃないんだ。今回もいつも通りやるだけだな。(無理やり納得し、燐光を放つピンクの瞳を夜の闇に浮かべたまま夜明けを待つ

45: イブ [×]
2015-01-14 20:08:14

(こんなに夜って長いもんだっけ……⁈いやそろそろ夜明けだし朝食の準備とかしてても…いや、どうせゴタゴタ作らないといけないヒトと違ってテーブルの上空けてひょいですぐなんだ、あまり早すぎる時間に起こすのも悪いね。起きるのを待って…あぁ人間ってめんどくさい!!!)
※現在早朝の4:34

46: イブ [×]
2015-01-17 20:38:09

(すみませんが、最後のレスから一週間音沙汰なしの場合死亡ということでキャラリセさせて頂きます。)

まぁ僕としては魂が頂ければなんでもいいんだけどねぇ?(クスクスと笑う

47: ハル [×]
2015-01-17 21:35:42

名前:神楽木 遥人
性別:男
年齢:20
容姿:焦げ茶色の短髪、前髪は瞼にかかる程度。身長176cm、やや細めだが平均的な体つき。基本的にカジュアルな服装。

(/参加希望です!)


48: 悪魔 [×]
2015-01-17 22:22:56

ハルさん〉
(参加希望ありがとうございます!ただ、〔イブ〕は現在契約中ですので現在の主人が死亡するまでは新しい契約は結べないのです…他の悪魔で良ければそちらを連れてきますがよろしいですか?)

49: ハル [×]
2015-01-17 22:43:39

(あぁ…!よく読んでなかったもので、てっきり1週間経ったからキャラリセと勘違いしてましたすみません;お相手さん戻ってくるかもなのでここは退いといた方がいいかもですね。)

50: 悪魔 [×]
2015-01-17 22:58:01

ハルさん〉
(まぁ月曜にはキャラリセになってしまうのですけどね…戻ってきてくださることを祈ります。あ、なんでしたら専用の別トピ立てましょうか!)

51: ハル [×]
2015-01-17 23:12:22

(自分は良いですけど…良いのですか?その、悪魔的には。)

52: 悪魔 [×]
2015-01-17 23:16:12

ハルさん〉
(悪魔は一人じゃありませんからね、別の個体が呼びだされるだけのことでしょう。どんな子が出るかは分かりませんけどね?)

53: ハル [×]
2015-01-17 23:29:39

(なるほどー、なんというギャンブル。ではお手数でなければよろしくお願いします!)

54: 悪魔 [×]
2015-01-17 23:36:56

ハルさん〉
(かしこまりました、では作成してありますのでそちらへどうぞ。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle