TOP > 1対1のなりきりチャット

純情なんて要らない。あまく、はげしくて。(bl)/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2015-01-07 23:48:56




はい、らっしゃ-い。( にま / 手招き )




4:  [×]
2015-01-07 23:55:55



居酒屋かよ。宜しくね、舜クン。(けら、/髪くしゃ、)



5:  [×]
2015-01-08 00:00:06



んあ-、宜しく黎( ふは。 )
え、酒欲しいの-?持ってくるから待ってて( 違、 )



6:  [×]
2015-01-08 00:07:24



ん、あれば飲むけど。煙草の臭いとか平気?(くす、/首こてり、)



7:  [×]
2015-01-08 00:12:28




ほれ、持ってきたよ-( お酒渡し / にまにま、 )
煙草-?喘息とか何も持ってないから平気。( 頷き )




8:  [×]
2015-01-08 00:15:45



さんきゅ。何、酒好きなの?(にっ、/受け取り、)
そっか、助かる。(煙草咥え火付け、)



9:  [×]
2015-01-08 00:21:40




おん、お酒大好き-。( にま-、 / 乾杯っ )
煙草ってそんな美味しいの?( 首傾げ / こて )




10:  [×]
2015-01-08 00:27:17



へえ、俺はそこそこだけど好きな人は好きだよな。(ふ、/かんぱーい、)
人によるかな。俺はすげー美味しいと思う。(にんまり、/すぱ、)



11:  [×]
2015-01-08 00:30:42




あら、そうなの?なんか付き合わせてごめんね。( しゅん )
ちょっと吸わせてよ-( 目キラキラ )



12:  [×]
2015-01-08 00:39:33



嫌いじゃないから気にしなくていいよ。(へら、/頭ぽふ、)
人に害のある物勧められないなー。(煙ふう、)



13:  [×]
2015-01-08 00:46:11




ん、さんきゅ。ってかちょっと酔ってきちゃった。( 頰赤く / 早。 )
…なら、これ没収。( 煙草取り上げ / にまにま。 )




14:  [×]
2015-01-08 00:49:51



弱いのに好きなの?(頬むにー、)
ちょ、俺はいいの。煙草の害に負けないし。返せ。(手ちょいちょい、)



15:  [×]
2015-01-08 00:54:44



ん-?好きぃ-。( 酔っ払い / にま )
だ-めっ。口寂しいなら俺の口貸してあげるからさ( ふふん / え。 )



16:  [×]
2015-01-08 01:01:05



酔っ払いはお酒程々にしましょうねー。(頬するり、/じと、)
煙草返してくれたら味くらいは分からせてやるから返しなさい。(むす、/子どもか、)



17:  [×]
2015-01-08 01:05:07




酔っ払い扱いするなよ-、ひで-な-。( ふにゃり / んあ。 )
煙草の味なんて間接的にでも分かるよ。( 急に口重ね / んちゅ。 )




18:  [×]
2015-01-08 01:10:13



どっからどう見ても酔っ払いだろうが。(でこぴんっ、)
ン、煙草の味知りたいなんて物好き。(髪撫で、/唇ぺろ、)



19:  [×]
2015-01-08 01:13:40



…って!痛いでしょ-がっ。( 額押さえ / む、 )
煙草の味…っつうか黎の味?なんて。( ふふん、 / ただの変態 )



20:  [×]
2015-01-08 01:29:57



痛くしたんだから当たり前。(ふふん、)
やっぱ何本か吸わないと煙草の味はしないか。(ふむ、/ポケットから煙草スッ、)



21:  [×]
2015-01-08 01:33:29



ちゃんと可愛がってよね-。( むす、 )
あ、今無視したよね。はあ、い-よ、自棄酒だ。( ふん / ぐびぐび。 )



22:  [×]
2015-01-08 01:40:52



誰が可愛がるかっつーの。(んべ、)
はいはい、悪かったよ。ちゃんと舜の味した。(はあ、/額ちゅー、)

明日朝早いからここらで寝るわ。飲み過ぎんなよ。(びし、)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle