TOP > 1対1のなりきりチャット

ひねくれメガネ君と大天使。【非募】/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 07:24:50

…う、ううっ。身長の為なら辛いもんは少しの間我慢だな…。(ぐぬぬっ、)
…ははっ、月島も照れたべ。(にひひっ、)

45: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 07:25:11

(/おはようございますです‼︎)

46: 月島蛍 [×]
2015-01-08 12:03:08

頑張りましょ、僕も手伝いますから。
(頭をぽんぽんとして応援するようにして。「お互い様ですね…」とははっと笑って)

(/おはようございま~す)

47: ぬしですん。 [×]
2015-01-08 17:26:46

お、本当か - ?頼りにしてんべ。月島。(にへら、/ ぽん受け)
…お互い様、か。ある意味お揃いだなっ。(けら、)

48: 月島蛍 [×]
2015-01-08 17:59:29

…まあ、調べることぐらいしかできませんけど。
(淡々と喋り。「お揃い…なんかちょっと嬉しいです」と言うと微笑み)

49: 月島蛍 [×]
2015-01-08 18:02:50

(/突然で申し訳ないのですが、質問があるのですが… 質問しても大丈夫ですか?)

50: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 19:53:49

それでも俺のためにしてくれるんだろ?すげぇ嬉しいじゃん。(にへら、)
……俺も背伸びしたら月島にキス出来るだろうか。(うむ、/ 顎に手あて)

(/はい‼︎何でもどうぞですよ!)

51: 月島蛍 [×]
2015-01-08 20:53:50

………いきなりそう言わないでください。
(相手に褒められ、照れて顔を赤らめ。「背伸びすれば6cmぐらい伸びるらしいですから…出来るんじゃないですかね」と考えながら答え)

(/ありがとうございます! デートとか勉強会とかいろんなイベントやりたいなぁと思いまして。
無理だったら全然大丈夫なんですが… やっても大丈夫でしょうか?)

52: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 21:00:36

ふはっ、照れてる月島は可愛いべ -。( くすり、)
……な、なら。( 背伸び、/ 不意打ち狙い / 唇重ね)

(/ふおおおおおお/←/とっても俺得で寧ろ全力でやらしていただきたいです!素敵なご提案ありがとうございます‼︎)

53: 月島蛍 [×]
2015-01-08 21:07:08

可愛いのは貴方ですよ。
(相手の顔を見ながら言い。「……? 」と一瞬何が合ったか分からなく、しばらくたった後気付いて顔を真っ赤にし)

(/それなら良かったです^^ いえいえ、ありがとうございます)

54: 日向翔陽 [×]
2015-01-08 21:13:35

か、可愛いは褒め言葉に入るのか?( 首こて、/ ぐぬぬっ)
ははっ、作戦成功だべ -。(にひひっ、)

55: 月島蛍 [×]
2015-01-08 21:21:16

入りますよ。男でも。
(ニヤニヤとしながら言って。「作戦…って……いきなり来られたらびっくりするじゃないですかっ…」と手で口を隠しながら話し)


56: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 21:52:17

…そ、そうなのか?…でもなんか複雑だべ。( むむむっ、 / うーむ)
月島のいろんな表情見ようと思って -。それとも嫌だった、とか?( はっ、/ 恐る恐る)

57: 月島蛍 [×]
2015-01-08 22:23:41

格好いいも可愛いも褒め言葉だと思っていればいいですよ。
(相手の頭を撫でながら言い。「嫌ではないですよ。どちらかというと……ちょっぴり嬉しいです」と口を抑えなが話し)

58: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 22:30:10

…ん。ま、良いべ。月島にだったら可愛いも褒め言葉に聞こえる。で、でも大地とかに言われても嬉しくないけど…。( ぶつぶつ、/ 撫で受け )
ふはっ、なら良いな。また不意打ちにしてやるべ。( にひひっ、)

59: 月島蛍 [×]
2015-01-08 22:41:54

なんで嫌なんですか?
(なんとなく気になったので相手に聞き、「…それは困りますね」というとニヤッと笑い)

60: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 23:19:25

…月島だと本当に可愛いって思ってくれてんだろうけど…なんか大地とかだとからかわれてる感があるから?( くびこて、)
…な、なんでだ?( きょっとーん )

61: 月島蛍 [×]
2015-01-09 00:37:27

ああ、そういうことですか。
(相手の言葉に納得して。「次またやられたら、やられっぱなしになっちゃうじゃないですか。だから、次は僕もやりますよ」と悪い笑みを浮かべながら喋り。

62: 菅原孝支 [×]
2015-01-09 16:59:19

や、やり返すってことか…ッ?( ぼっ、/ かぁぁ )
ほ、ほどほどにお願いするべ。( ぼそり、)

63: 月島蛍 [×]
2015-01-09 18:28:04

ははっ、そうはいかないかもしれませんよ…?
(ニヤッと口角を上げ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle