TOP > 質問・相談

相談って程じゃないただの愚痴/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佳麓 [×]
2015-01-07 03:13:20 










佳麓 ‐ karoku

lady / 18y / one's own pace






理不尽、我侭投稿→多
苦手→Uturn










1: 佳麓 [×]
2015-01-07 03:15:06






好きな人、脈は無し.
気付きたくなかった.変に聡い自分が憎い.
我儘知ってるよ.
大嫌い.







2: 佳麓 [×]
2015-01-07 03:17:30




振り回されるの嫌い.
自分傷付くの嫌い.
自分勝手?知ってるけど.
振り回すの好きだけど.






3: 佳麓 [×]
2015-01-07 03:35:50




絡みたくなきゃ絡まなきゃいいのに.
メッセも何もかもシカトすればいいのに.
嫌い嫌い、バイバイ





4: 佳麓 [×]
2015-01-07 05:27:41




自意識過剰ウザ…引くわ.





5: 華乃華乃ベイビー [×]
2015-01-19 21:38:08

はっはっはっ馬鹿なやつばっかりで笑っちゃうわ
もうマジなんなの、1年のグループでバカなこと言うなよ。
それで、今は好きじゃないだの、友達がやったとかしねよ。
迷惑かけたんだからせめて謝れよ。あー、許せない。


6: 華乃華乃ベイビー [×]
2015-01-19 21:39:26

あーー、もう無理ー
ストレスー。とゆうか、スキー教室の講習班不公平すぎるでしょ。
同じクラス一人しかいないー
どうゆうことよ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle