TOP > 1対1のなりきりチャット

好きです!お嬢様!【GL】/90


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 佐倉雛 [×]
2015-01-13 00:00:49

おや、メールですね…
「大丈夫ですよ、頑張って下さい!お食事はラップかけて保管しておきますね!」送信…と(メールに気づき返信し

41: 花乃 綾香 [×]
2015-01-13 00:06:11

雛の美味しいご飯、温かいうちに食べたいし「なるべく早く帰れるよう気合い入れるわ」と(返信して気合いを入れ直し、バーへと入っていき)

42: 佐倉雛 [×]
2015-01-13 00:22:05

「あまり無理はなさらないで下さいね?」と…
さて…痛!うぅ…私としたことが…(指を切ってしまい、絆創膏を貼り

43: 花乃 綾香 [×]
2015-01-13 00:32:16

(捜査開始。適当に注文し、カウンター席に着き)ねぇ、この辺りで買えるって聞いたんだけど・・・

44: 佐倉雛 [×]
2015-01-13 00:36:25

それにしてもお嬢様は確か麻薬捜査でしたね…危険がありませんように(心の中でお祈りし)

45: 花乃 綾香 [×]
2015-01-13 00:41:02

・・・そう、残念だわ。それじゃ今日は帰るわね。(捜査の結果どうやらタレ込みがガセだったようで収穫なし。本部に帰っていそいそと帰り支度をして)

46: 佐倉雛 [×]
2015-01-13 00:43:10

お風呂の準備もしておきますか…(湯船に湯を張り始め

47: 花乃 綾香 [×]
2015-01-13 00:50:12

「捜査は延期。帰るわ」(帰路。時計を確認し、この分ならまだ夕飯は温かいだろうと浮足だって)

48: 佐倉雛 [×]
2015-01-13 00:55:23

なになに…これから帰宅!(メールを見るとパァッと目を輝かせ


49: 花乃 綾香 [×]
2015-01-13 00:57:32

(電車にて。揺れに任せてうとうとしてしまい慌てて降り、そのまま家まで小走りで)ただいま帰ったわよっ!待たせて悪かったわね。

50: 佐倉雛 [×]
2015-01-13 01:00:52

お嬢様!お帰りなさいませ!(満面の笑みで迎え
お食事もお風呂も用意出来ていますが…どちらからになさいますか?

51: 花乃 綾香 [×]
2015-01-13 01:02:49

ふふっ、先に食事をいただくわ。(満面の笑みにつられ、自分も自然と笑顔になっていて。先に食事と伝えコートを脱いで)

52: 佐倉雛 [×]
2015-01-13 01:04:49

お召し物預かりますね(コートを受け取って片付け
ではこちらへ!(食卓へ案内し

53: 花乃 綾香 [×]
2015-01-13 01:10:44

ん、ありがとう。(お腹が空いているため、短くお礼を述べればそそくさと椅子に座って)
あら、今日も美味しそうね!嬉しいわ


54: 佐倉雛 [×]
2015-01-13 08:05:44

どうぞお召し上がり下さい!(美味しいと言ってもらえるかドキドキしながら見つめ

55: 花乃 綾香 [×]
2015-01-13 12:42:54

ふふっ、そんなに見つめられたら食べられないわよ(温かいうちにと頬張り、ふと視線に気づいて微笑みかけ)

56: 佐倉雛 [×]
2015-01-13 18:06:59

はっ…申し訳ありません!//(慌てて視線をそらし


57: 花乃 綾香 [×]
2015-01-13 22:39:09

そんなに謝らなくて大丈夫よ(ふふっと微笑み、雛の頭をポンポンと撫でて)

58: 佐倉雛 [×]
2015-01-13 23:04:24

あ…えへへ…//(なでられると嬉しそうに微笑み


59: 花乃 綾香 [×]
2015-01-14 00:30:40

それにしても、やっぱり雛のご飯は美味しいわ(嬉しそうにする相手に、美味しいご飯に、こちらも自然と笑顔になり綺麗にたいらげて)

60: 佐倉雛 [×]
2015-01-14 08:06:12

良かったです!あ、お皿片しますね(綺麗に食べられたのを確認すると安心し
お風呂もお先にどうぞ、私は後から入りますので…

61: 花乃 綾香 [×]
2015-01-14 22:16:23

あら、そう?じゃあお先いただくわね(家の風呂は広いし何なら一緒でも良いのだが、立場上遠慮するだろうと考え先に入ることにして)

62: 佐倉雛 [×]
2015-01-15 00:49:54

一緒に入りたいけど…お嬢様のお身体を直視したら卒倒してしまいます…!(聞こえないよう小声でつぶやき

63: 花乃 綾香 [×]
2015-01-15 22:45:07

え、何?お風呂入っちゃっていいわよね?(言葉として聞き取れなかったが何か聞こえ、立ち止まって尋ね)

64: 佐倉雛 [×]
2015-01-16 02:41:00

は、はいっ!あの…やっぱり私も入ります!お背中流します!(そういえば相手は仕事で疲れているだろうと思い出し

65: 花乃 綾香 [×]
2015-01-16 18:42:16

あ、そう?じゃあお願いするわ(ふふっと微笑み、相手の好意に甘んじることにして)

66: 佐倉雛 [×]
2015-01-16 20:03:44

あ、脱いだ服はそこのかごにお願いします!後でお洗濯するので…(自らも後ろを向いて脱ぎ始めて

67: 花乃 綾香 [×]
2015-01-16 22:45:50

はいはーい。ふふ、なんだか楽しいわね(服を脱ぎながら、一緒に風呂に入ると子供に戻ったようだと懐かしく思い笑って)

68: 佐倉雛 [×]
2015-01-16 23:24:00

そそそそううですか?///(だんだん緊張しており赤面し始め

69: 花乃 綾香 [×]
2015-01-19 02:01:13

あら、何赤くなってるのよ(女同士なのに面白い反応をすると思い、雛の鼻を突っついて)


(/遅くなってごめんなさい!)

70: 佐倉雛 [×]
2015-01-19 18:27:34

はひっ!?///(びくっと震え
うぅ…お嬢様やっぱり綺麗で…(ゴニョゴニョとつぶやき

(大丈夫ですよー!

71: 花乃 綾香 [×]
2015-01-21 01:08:41

ん?なーに?(耳に手をあてて聞こえないアピールをして)

(/ありがとうございます><)

72: 佐倉雛 [×]
2015-01-22 00:38:12

お嬢様が綺麗で…直視できないんです…!///(俯いて告白し

73: 花乃 綾香 [×]
2015-01-22 11:52:40

ふふっ、ありがと。お世辞でも褒めてもらうと嬉しいものね(肩をすくめて笑って)

74: 佐倉雛 [×]
2015-01-22 13:32:02

お世辞なんかじゃありません!
あ…す、すみません…お背中流しますね(真剣な顔で言い、後ろにまわり

75: 花乃 綾香 [×]
2015-01-22 22:45:16

え、ちょっと雛?(真剣な様子に戸惑い、後ろに回った相手を振り向いて見て)

76: 佐倉雛 [×]
2015-01-23 04:27:50

お嬢様の事が本気で好きなんです…気持ち悪いですよね……女の子同士で…(申し訳なさそうに背中を流し

77: 花乃 綾香 [×]
2015-01-23 08:51:57

気持ち悪いとは思わないけど、正直驚いてるわ(どう返答すべきか分からず、思ったまま素直にそう述べて)

78: 佐倉雛 [×]
2015-01-23 10:34:52

……//(言ってしまった、と顔を赤らめ
わ、忘れて下さい!またいつも通りがんばります!///


79: 花乃 綾香 [×]
2015-01-24 05:34:40

勇気を出して言ってくれたことを、そう簡単に忘れないわよ。(優しくなだめるように述べて、相手を落ち着かせようと微笑みかけ)

80: 佐倉雛 [×]
2015-01-24 08:03:02

お、お嬢様…
うぅ…ありがとうございます…(嫌われると思っていた為安堵して涙を流し

81: 花乃 綾香 [×]
2015-01-26 10:16:18

もう、ほら泣かないで?ね?(お礼を言われるような事はしてないと疑問に思いつつ、よしよしと頭を撫でて)

82: 佐倉雛 [×]
2015-01-26 23:45:43

はいっ……(涙を拭くと笑顔に戻り
けど、すっきりしました!

83: 花乃 綾香 [×]
2015-01-27 00:14:31

それは良かった(笑顔を見て安心し、こちらも笑顔になれば「その・・・気持ちは嬉しいわ」と恥ずかしがりながら付け加えて)

84: 佐倉雛 [×]
2015-01-27 10:16:05

ほ、本当ですか…?///
けどお返事は気を使ったりしないで下さいね!お嬢様の本心でお願いします…すぐにとは言いませんので//(だんだん恥ずかしくなってきたのか小さくなり

85: 花乃 綾香 [×]
2015-01-28 08:55:39

その、もしよ?もし私が首を縦に振ったら、その・・・何をしたらいいのかしら?(同性とはもちろん異性とすら付き合ったことがないため、告白を受けた後はどうすれば良いか分からず尋ねて)

86: 佐倉雛 [×]
2015-01-28 20:36:53

え?それは………考えた事もなかったですね…
恋人らしい事…デートに行くとか…き、キスをするとか…//(想像しながら顔を赤らめ

87: 花乃 綾香 [×]
2015-01-29 08:57:05

キ・・・キス(今まで男性経験などなくキスは未経験で、想像しただけで雛以上に顔を赤らめてから、慌てて風呂桶から立ち上がり)
と、とりあえずもう出ましょ!逆上せちゃうわ!

88: 佐倉雛 [×]
2015-01-29 21:29:53

え?あ、はいっ(大人っぽいと思っていた為予想外の反応に驚き
お嬢様…結構純情なんですね//

89: 花乃 綾香 [×]
2015-01-29 23:22:42

(恥ずかしさのあまり湯船にたまったお湯を雛にかけて、もじもじしながら)余計なお世話よっ!!箱入り娘なんだから、仕方ないじゃないのよ・・・。

90: 佐倉雛 [×]
2015-01-29 23:50:54

きゃっ!(お湯に驚いて足をすべらせ相手の方へ倒れ混み


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle