TOP > 1対1のなりきりチャット

指名なりきり【無登録/3L】/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: ぬし [×]
2015-01-07 20:44:54


会話はリセットされますが、それでも宜しければお願いします!



29: 如月伸太郎 [×]
2015-01-07 20:46:35

よく飲めるよなこんなの…(おしるコーラ片手に)

(/大丈夫ですよー)

30: 如月桃 [×]
2015-01-07 20:49:00


お、もしかしてお兄ちゃん飲む気になったの?(にや、)

(/ありがとうございますっ、)



31: 如月伸太郎 [×]
2015-01-07 20:50:37

いや、全然。飲む勇気はないわ(首を横に振り)

32: 如月桃 [×]
2015-01-07 20:54:00


そうなの?飲めばいいのに、(じい、)



33: 如月伸太郎 [×]
2015-01-07 20:58:06

ならお前が飲んでいいぞ(差し出し)

34: 如月桃 [×]
2015-01-07 21:06:47


え、良いの!?やった!(ぱあ、)

勿体無いから、飲んじゃおーっと!(ごくごく、)



35: 如月伸太郎 [×]
2015-01-07 21:19:04

本当に……よく飲めるな(じとっと見つめ)

36: 如月桃 [×]
2015-01-07 21:26:08


ぷはーっ!美味しかった〜!!(満足そうに笑い、)



37: 如月伸太郎 [×]
2015-01-07 21:30:14

顔は可愛くても中身が残念だよな(やれやれ)

38: 如月桃 [×]
2015-01-07 21:35:30


残念って何さ!!可愛い妹って言ってよ!(むう、)



39: 如月伸太郎 [×]
2015-01-07 21:46:31

顔だけはな。顔だけは(顔という言葉を強調し)

40: 如月桃 [×]
2015-01-07 21:51:16


ひっど!!そこまで言わなくてもいいじゃん!(ふんす、)



41: 如月伸太郎 [×]
2015-01-07 21:52:35

あーはいはい。こんな可愛い妹で幸せだなー(頭なでなで)

42: 如月桃 [×]
2015-01-07 21:55:10


っ…嘘つき、(ぷい、)

(/明日起きるのが早いので落ちますね、お相手感謝でした!)



43: 如月伸太郎 [×]
2015-01-07 21:57:33

嘘じゃねえし(なでなで)

(/了解です! お相手ありがとうございました!)

44: ぬし/黄瀬涼太 [×]
2015-01-08 12:04:44


練習したいみたいなんで、俺の姿で上げさせてもらうっス!!(にっ、)

あ、勿論他にもキャラいっぱい居るから、暇な子はおいでよ!(シャラ、/←)



45: ぬし/黄瀬涼太 [×]
2015-01-08 15:00:54


んー、なかなか誰も来ないっスねぇ…まだ暇なんで、人待ちっス(にこ、)



46: ぬし/黄瀬涼太 [×]
2015-01-08 20:25:12


今も暇なんで、上げるっス!



47: ぬし/神楽 [×]
2015-01-09 20:02:22


今日は私で上げるアル!

私が来たからには、きっと誰か来るヨ(胸張りふふん、/←)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle